NHKのスタジオパークは二歳児が楽しめる場所でしょうか。人は多いですか。ベビーカーでの移動は可能でしょうか。レストランの値段や美味しさについても教えてください。
こんばんは。
NHKのスタジオパークに行ったことがある方にお聞きします!!
NHKのスタジオパークは二歳児の子供でも楽しめるところでしょうか❓また人は多いですか❓ベビーカーをもっていって移動できる場所でしょうか❓
たくさん質問してしまってすいませんこれで最後です。
スタジオパーク内にレストランがあるとネットで見たのですが値段や美味しさなど教えてください!!
- なつなつ(10歳)
コロン
楽しめますよ😃
人は、土日行ったことありますがお昼前後ならすいてますよ!
平日も観光客や校外学習の小学生とかぶるときありますよ!(^.^)
レストランいきました!お子さまメニューあっておまけでドーモくんのテーブルナプキンもらえますよ!!ベビーカー入れますよ!うちも2歳の時はバギーでしたから!!
ママリ
渋谷のですかね??👀
ちょうど一年前に行きましたー!
二歳のお子さんなら楽しめると思いますよ☺
お母さんといっしょ のブースがけっこうありました💡
あと私がいったときはガンコちゃんと写真撮れました😂✨
レストランありました!
でも週末の人が多い時間ですが人が入っていなかったような、、
もしこの辺に用があってもついでにいくならいいですが、ここメインで行くほどでもないかなぁという印象でしたよ😂
うちは代々木公園でピクニック→散歩しながらNHKって感じでした😊
コメント