※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんが何でも口に入れるのはいつ頃なくなりますか。ヨダレが止まらないのは歯が生えても続くのでしょうか。

赤ちゃんが何でも口に入れるのって、いつ頃なくなりますか❓😅 ヨダレもまだダラダラなんですが、歯が生えても止まらないんですかね🤔

コメント

PK

甥っ子は1歳後半まで気になったもの口に入れてた気がします。
2歳になった今でもヨダレがたまに出るらしくスタイしてますよ〜

• あんな

あんな

まだまだスタイは必要なんですね❗️ まだ何でも口にするのは、辞めなさそーですね😑😂

• 6月2日

一歳半過ぎまでありました( ; ; )
砂遊びさせても
砂付いてるスコップ食べたり…
大変でした( ; ; )

• あんな

あんな

え❗️お腹大丈夫なんですか😅うちも、男だから公園毎日行く羽目になりそうな…

• 6月2日
まいこ

今もまだなんでも口にいれます😅

• あんな

あんな

まだ辞めないですか😅😂

• 6月2日
k

手に取ったらとりあえず口に入れる!っていうのは1歳過ぎた頃からかなり減りました!ヨダレもです!
今は、手に取ったらまずは色々触ってみたり遊んだりしてます^ ^でも、たまにひと通り遊ぶとひょいっと口に持っていくことはあるのでまだ目は離せませんが💦

• あんな

あんな

そーなんですね❗️遊ぶよーになれば有難いです😂 うちは、今日、箱やら広告をモグモグしてました😱

• 6月2日