※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

10カ月(あと2日で11カ月)の娘。着替える時も寝返り、立っちしてと言っ…

10カ月(あと2日で11カ月)の娘。

着替える時も寝返り、立っちしてと言ってもわざと?座る。
元気な証拠じゃないの❓
ある程度言葉も分かるんだから、説明して着替えさせればいぃんじゃないの❓


今さっきの話。
私は夕食の片付けをしたかったから、旦那に娘の着替えを頼んだら・・・
娘が動いて着替えができないと。
そして『最近本間イライラするわ』ってさ・・・

私が着替えさせれば良かった。娘に申し訳ないことした。ごめんね。こんなオカンで・・・

コメント

MAMA

お母さんでも子供にイライラする事だってありますし
たまたま旦那さんが今回イライラしただけで
仕方ないんじゃないですかね?

世の中には泣き止まないだけで
てイライラして怒鳴るお母さんも居るぐらいですし、
人それぞれイライラポイントは違いますからね、
旦那さん悪くないと思いますよ。

deleted user

毎日毎日毎回毎回しててイライラするのと、
たまにしただけでイライラするのは違いますよね。

てかイライラしても子どもに聞こえるように言わないでほしいですね😱😱