※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達にお腹が出ていないと言われてショック。楽しみはお腹が大きくなることと胎動を感じること。6ヶ月から目に見える妊婦さんになるのかな?

友達にお腹全然出て無いね。と言われました😂

私的には出てきたと思ってたのでショックでした😣(笑)唯一の楽しみがお腹が大きくなることと胎動を感じることなので出るじゃん!って言われるのをちょっと期待してました😂(笑)やっぱり6ヶ月から目に見てわかる妊婦さんになるのですかね?😂💓(笑)

コメント

LINE漫画に夢中

充分出てると思いますよ❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日大きくなれ〜と撫でてるからでしょうか??😂ご飯食べると胎動を感じるのでもしかしたら食いしん坊なので大きいのかも?!😣(笑)

    • 6月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いいことです❤️

    それ私もでした(^ν^)
    「お腹空いたなぁ。」って
    私が言うとポコポコ。
    食いしん坊ですよー産まれてからも( ^ω^ )

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うふふ💓
    かわいいなあ〜ほんと愛おしすぎる😭今からおデブちゃん予備軍です😂😂早く会いたいなあ💗

    • 6月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    可愛いですよね❤️

    あははは(^ν^)
    良いと思います( ^ω^ )

    うちのお嬢がお腹にいる頃
    臨月のある日。

    「要らんもの捨てないとね。」と
    夫と話していたら
    「私のこと!?」と言わんばかりに
    お腹蹴りまくられましたよ(爆笑)

    • 6月2日
ぶぅ〜

私はもっと出てませんでしたよ。。

もうすぐ35週ですがそれでもこの程度です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり元の体質もあるんでしょうかね?😣💓ぶぅ〜さんは写真からして細そうです😭もう少しで会えますね羨ましい……👶💗
    私はどっちかと言うとおデブさんなので元から出てるのもあると思います😂

    • 6月2日
deleted user

17週ですよね?私の時はもっと出てなかったです!笑
でも2人とも7ヶ月過ぎたあたりから急激に大きくなりました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです😂(笑)
    やっぱり急激に大きくなるんですね!!私は5ヶ月入ってから出てきたなあ!と思うようになりました😣💓とても愛おしいですよね💓

    • 6月2日
inori

私6ヶ月ですが、私より全然出てます😂💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々がおデブなのでそれもあると思います😂😂(笑) 逆に予定日ゆうとおばあちゃんとかにはびっくりされます……。(笑)

    • 6月2日
@ニコ@

充分ポッコリ出ているように見えますよ〜😚
お友達は臨月くらいの大きさを想像していたんですかね?
私は毎回ポーン!と前に出て7ヶ月くらいには臨月?と聞かれるくらいお腹大きくなるので小さい方が羨ましいですが😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出てますよね〜😂(笑)服装が悪かったのでしょうか?😣
    だから、まだあんまり出てないよ。脱いだらわかるけど。と強がりました😂😂やっぱり7ヶ月からお腹が急に大きくなる説あるんですね!💓
    もう今からワクワクです😭

    • 6月2日
ロッタ

元の細さを想像しても出てる方だと思いますよ!
お友達はだいぶ6ヶ月だとこんだけ出てないとって思い込みがあるのかなと思いました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしたら服装のせいかもしれないですね😭💦 (笑) 思い込み絶対ありますね!!!

    • 6月2日
  • ロッタ

    ロッタ

    服はあると思います!
    仕事着から服ピッタリなやつ着替えた時とあれ!?結構出てたんだね!って言われた事ありますよ💕

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジーパンが苦しくて明日ワンピース大量購入して着ます👍(笑)
    また今月末友達に会うのでその時
    出て着たね〜と言わせたいです😂

    • 6月2日
ながちゃん

私も自分から言わないとなかなか
妊婦🤰と気付いてもらえなかったです。
妊娠8ヶ月くらいでやっと
お腹出てきたね〜と言われだしました
体型や普段着てる服装によって
全然違うみたいですよ😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇー!そうなんですね!!元々細かったのでしょうか??私はおデブなので結構歩いてると全然知らないおばあちゃんとかに体冷やしたらダメよ〜とか言われます💦😣(笑)
    やっぱり体質や服装で変わりますよね〜今はまだジーパン履いてるのですが、これからもう暑くなるしお腹苦しいのでワンピース着ようと思ってます😂(笑)余計わからないかな??

    • 6月2日
まよ

お腹綺麗ですね☺️身体が細くてお腹だけぽっこりな感じなので、充分妊婦さんに見えると思います😊❤️

M (21)

かなり出てると思います😳
今、臨月なのですが ほのさんのお腹の写真くらいしか出てなくて、周りに気付かれないことのほうが多いです(笑)

145

元々細そうなので、洋服着てると分かりにくいかもですね!でも充分出てるとおもいますー(*^^*)

わたしはこの1ヶ月で「6ヶ月にしては随分デカイね!?」と何度も言われましたが、小さいねー!と言う方もいました💦
見る人によっても感じ方が違うのかも〜と思ってます☆

ぶぅ〜

え、どこがおデブさんなんですか!
めちゃくちゃ細いですよ元!😳❤️

私はいまから産後体重もどるかな、、と心配しています、、

あき

17週でその感じだったらむしろ出てる方だと思いました😆
私は臨月でも目立たずだったので、ほんとに人それぞれだなぁーって思います😭

ゆんたん

わたしもうすぐ8ヶ月になりますが、この前お店の店員さんに5ヶ月くらいですか?て言われました( °_° )
着てる服によっては妊婦って気付かれないこともあります( ; _ ; )

さと

私も7ヶ月ですけど、親・友達からお腹出てないね💡 ってよく言われます🤣

ちお

こんな感じで2人目です!
漁明後日で8ヶ月28週にはいります!!
出方は個人差あるので、病院でなんも言われなければ大丈夫ですよはーと

ももんが

週数近いですね☺️
全然でてきてると思います!
他の妊婦さんと比べて小さいねと言ってくる人がいますが、私はイラっとしてしまいます。
明るく、出たねー!がんばってね!と言ってくれる人の言葉だけ耳に入れるようにしてます😗
赤ちゃんの成長が感じられて嬉しいですよね✨

ママ2

十分でてますよー!私は17週まだまだぺったんこでした。
洋服きてたら 気づかれないこと多いですよね!
今27週ですが 写真と同じくらいしかでてなく全く妊婦と気づかれませんよー😂

いっちゃんママ

お腹とても大きいですね👶💕
その頃は妊娠前と変わらなかったので、むしろ大きい方だと思います!
今の私より出てますね(*^^*)
妊婦さんらしくて羨ましいです💓

a..

私も17週ですが、
まだここまでは出てないです!

お腹が出てくると育ってるのが分かるから嬉しいですよね💕

ぼちゃん

全然出てますよ!笑
あたしも17wですが胸とおんなじくらいかな?ってくらいです!だいぶおっきくなったなぁって思っても、外見とか周りから見ると全然だったりしますよね😂

ちぴ

6ヶ月ならそのくらいでしたよ(^o^)