※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆでぃ
ココロ・悩み

旦那の両親との問題で悩んでいます。日系外国人で、子どもに触れられるのが苦手。断り方が難しいです。

旦那の両親が苦手な方いますか?旦那の家系は日系の外国の人でやっぱ純日本人とはちがう部分がたくさんあります。
私が神経質になりすぎなのかもしれないけど子どものほっぺとか手とかにキスされるのが本当に嫌です。抱っこの仕方も変で戻しちゃってもそのまま抱っこしてたり、、
今は2週間に1回のペースで会っています。ほんとに嫌な事も旦那に言ってるんですけど私に直接いつくるの?とラインが来たりもします。いい断り方教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

アリエル🐚

え、わかります。
うちもアジア系の外国人でほっぺにキスしまくりです。
上の子のときなんて菌を気にしてちゅーもできなかったのに入院中に初キス奪われました。最悪でした

• こゆでぃ

こゆでぃ

共感してくれる方がいて嬉しいです、、
    なんであんなにぐいぐいいけるんですかね?もう今では抱っこされるのも嫌です。
    我慢するしかないんですかね?

• 6月2日