※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
子育て・グッズ

奈良県橿原市のバブバブタイムに参加したいけど、雰囲気や一人で行くのは大丈夫?時間も知りたい。ママ友がいないので仲良くしてくれると嬉しいです。

奈良県橿原市のバブバブタイムに参加しようかなと考えているのですが、雰囲気はどんな感じなのでしょうか?😳
一人で行くときついですか?😭
また、どれくらいの時間でするのかも教えて頂きたいです🙇‍♀️

去年の秋前に大阪から奈良に引っ越してきて、奈良にママ友が一人もいないので、仲良くしてくれる方がいるととても嬉しいです(><)

コメント

m̆̈ ♥

バブバブタイム卒業してますが、ずっと通ってました♫
一人でも全然へっちゃらです!むしろ一人で来てる方のほうが割合的には多かったですよ☺︎
だいたい30分くらいですかね?10:30から始まって11:00にはバブバブタイム自体はおしまいって感じです!
そのあとはすぐに帰ってもいいですし、自由に遊んだり、近くのママさんとお喋りしたり、身長計体重計が準備されてる日もあるので測ってみたり!
気軽に参加できる感じですよ〜✨

• ぷっちょ

ぷっちょ

丁寧にたくさん、ありがとうございます🙇‍♀️
    1人の方多いんですね~!!
    時間合いそうな日に、頑張って行ってみようと思います😆✨

• 6月3日
まおにゃん

つい先日、バブバブ行きました!

八木のこども広場しか経験していませんが、いつも結構な人数のママが来ています☆
30分で手遊びなど、子供との遊び方やお歌を教えていただけます!

お弁当を持って来て、食べて帰る方もいらっしゃいます!

白橿の支援センターは、人数的には毎回少ないようです…

もし、タイミングが合えば
月齢も近いのでお話しできれば嬉しいです(^^)

• ぷっちょ

ぷっちょ

コメントありがとうございます😊
    結構参加する方いらっしゃるんですね!人少ないのかなと思ってました😂
    人見知りなので、終わったらすぐ帰っちゃいそうです。笑

行くとしたら広場の方なので、お会いしたらよろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月4日
  • まおにゃん

まおにゃん

天気や子供の機嫌にもよりますが、19日に行こうか検討中です(^^)

• 6月4日
  • ぷっちょ

ぷっちょ

19日私も行けそうだったら行きます( *ˆωˆ* )
    お会い出来るといいなぁ~😆✨

• 6月4日
あー

わたしも大阪出身ですー!思わずテンション上がっちゃいました😆

こども広場の方しか参加したことないんですが、初めて一人で来られてる方、毎回たくさんいますよ😊
すでにグループになってる方もいますが、初めて参加する時はバブバブタイムの最初に歌に合わせて紹介してくれるので、ほかの初めて参加される方が分かって話しかけやすいと思います✨

• ぷっちょ

ぷっちょ

コメントありがとうございます😊
    大阪仲間が居て嬉しいです🤤💕

私も行くとしたら、こども広場の方です~⭐️
    歌に合わせて紹介とかあるんですね😳
    緊張しそう...。笑
    人見知りなので、馴染めたらいいんですけど😭

• 6月4日
  • あー

あー

引っ越してきて友だち作るのなかなか勇気いりますよね😭

歌の間立ってるだけでいいので大丈夫ですよ〜!少し恥ずかしいですけど😅笑

• 6月4日
  • ぷっちょ

ぷっちょ

本当にそれです(><)
    作る機会もなかなか無くて😢

それはそれで確かに恥ずかしい😂
    でも自分でするよりは全然ましですね😳💗✨

• 6月4日
にゃー

私も大阪出身で10ヶ月の男の子がいます💕
私もまだバブバブタイム2回しか行ったことないのですが、いろんな触れ合い遊び教えてくれるのですごく楽しかったです😊♡
共通点多いので仲良くして頂けたら嬉しいです☺️💓

• ぷっちょ

ぷっちょ

お返事遅くなりすいません(´・・`)
    今度行こうと思ってるので、楽しめたらいいなぁと思ってます😆
    本当に共通点いっぱいですね😍
    ぜひ仲良くしてくださいー(><)❣️

• 6月7日
はるか

子ども広場はすごい人が多いですよね!
白橿の支援センターのバブバブタイムはママの交流タイムがあるので、おススメです!
少し駅から遠いので、バスでいかないといけませんが💦

• ぷっちょ

ぷっちょ

やっぱり駅前だから、人いっぱいなんですねー😣💦
    交流タイムある方がゆっくり喋れそうですよね🤔
    予定見て、白橿の方も検討してみます( *ˆωˆ* )♡

• 6月7日