※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

授乳中でも食べられる甘いものやお菓子はありますか?チョコなど食べたいけど影響が心配。ストレスになるので、安心して食べられるものを教えてください。

授乳中でも食べれる
甘いもの、お菓子などって
何かありますか?😢💦

チョコなど食べたいんですが
刺激が強いというか影響があるかなと思って…。

でも全く食べないのもストレスになるし😭

こういうの食べてるとか、
これいいというものがあれば
教えていただきたいです!🌟

コメント

いちご

チョコチップクッキーとかどうですか( ˊᵕˋ )?

  • マツ

    マツ

    ありですかね?
    大好きです☺️💗

    • 6月2日
  • いちご

    いちご

    全然ありだと思います❤️

    • 6月2日
  • マツ

    マツ

    食べちゃいます😳💗

    • 6月2日
3児まま(^^)

食べないでストレスなら食べた方がいいですよ!全然気にしないで食べてました(^ ^)

  • マツ

    マツ

    そうですかね😢
    たまに子供が唸りながら手をバタバタさせながらおっぱい飲むことがあって…💦

    • 6月2日
ミシン

蒸しパンとか、今の季節ならゼリー食べてました💕

  • マツ

    マツ

    蒸しパン、ゼリーいいですね☺️💗
    買っておきます♪

    • 6月2日
なー

普通にチョコ食べてますwww

  • マツ

    マツ

    私も食べちゃうんですが
    やっぱりあまり良くないかな?って思っちゃって😭💦

    • 6月2日
ぴぃ

食べ過ぎはよくないですが普通に食べてます😂

  • マツ

    マツ

    やっぱり食べちゃいますよね…😭

    • 6月2日
アントーナ

何となくおからクッキーとかおはぎ食べてました😄

  • マツ

    マツ

    おはぎいいですね☺️💗

    • 6月2日
yarまま

全く気にせず甘いもの食べまくってますよ笑
逆にチョコ食べてないとかすごいです。

  • マツ

    マツ

    いや、食べちゃってるんです…😂笑
    控えた方がいいかな?とか思ってしまい😢

    • 6月2日
ゆん

私は甘いもの普通に食べてましたよ~💕チョコレートとか、なにも気にせずにアイスも和菓子も😇
食べすぎて、おっぱい詰まったりはしてましたが(笑)カチカチでいたかったです(笑)詰まったときは、気休めですが、ハーブティー飲んでいました\(^o^)/

  • マツ

    マツ

    幸いまだ詰まることはないんですが、子供が唸りながらおっぱい飲むことがあって食べてるもののせいかな?と😰

    • 6月2日
ちくわぶおじ

おまんじゅうとかどうですか⁇
私は甘いものが食べたいなーという時は和菓子にしてます😄
たまにチョコも食べますが、草餅とかおはぎとかだと腹持ちもいいので、満腹感優先で和菓子を選んでます💡

  • マツ

    マツ

    和菓子も好きなので買ってみようと思います!☺️

    • 6月2日
マロッシュ

私も全く気にしてないです。
毎日のように甘いもの食べてます😅
息子にはちょっと申し訳ないですが😅

  • マツ

    マツ

    気にしてない方もたくさんみえるみたいですね!☺️💗

    • 6月2日
たんたん

普通に甘いもの食べてますよ😊
詰まったりとか個人差はあるかもしれませんが、食べ過ぎなければ大丈夫だと思います🎶

  • マツ

    マツ

    やっぱり食べちゃいますよね💦
    量気にしながら食べます☺️💗

    • 6月2日
てぃーもり

母乳相談室行った時に、きな粉と黒蜜とゴマとかを混ぜて練って冷やして食べるきな粉棒を作っていて一つもらいました!美味しくてその後自分でも作って食べてましたよ🎶母乳の出にも良いみたいです。
でも「バランス良く食べなきゃ!」「甘い物は我慢!」と食べたいものを全部我慢していた時は頻繁におっぱい詰まっていて、「もう我慢するのやーめた!出なきゃ出ないでミルクでいいや!」って気楽に構えたら詰まらなくなりました(笑)結局甘い物よりストレスの方が大敵です(笑)

  • マツ

    マツ

    きなこ棒いいですね!きな粉好きなのでやってみようかな…☺️💗
    ストレスはやっぱりよくないんですね💦

    • 6月2日