※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
お出かけ

6月の中旬に、主人と義兄弟と娘の4人で南アルプス市にあるさくらんぼ狩…

6月の中旬に、主人と義兄弟と娘の4人で
南アルプス市にあるさくらんぼ狩りに行きます。
静岡県東部から行くのですが、せっかくなら
他の場所もいけたらな、と思っています😣💕

午前中にさくらんぼ狩りをするので午後になりますが
どこかオススメのスポットがありましたら
教えていただきたいです🧚🏻‍♂️💓💓

交通手段は車で、ベビーカーと抱っこ紐の両方を
持っていきます😊

コメント

ちゃちゃ

静岡方面からいらっしゃるのでしたら帰りながら富士川クラフトパークはどうでしょう?☺️💕

わたしは行ったことないのですが、お子様連れで楽しめるようですよ!✨

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    クラフトパーク!懐かしいです!私が子供の頃によく行ってました☺️💓💓広くてお散歩にもいいですよね!検討しますっ🧚🏻‍♂️💓

    • 6月2日
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

国道139号線を通るルートでしたら、
その通りに まかいの牧場
(動物と触れ合えてソフトクリームがおいしい♥)や
芝桜公園(今は緑かな…)、もちや など
色々な観光地があります!
お天気だといいですね 😍

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    まかいの牧場、もちやなどは割とすぐに行ける距離なので今回は行きませんが大好きな場所です☺️もちやのお餅が大好き!笑
    芝桜公園初めて聞いたので調べてみます😋💓

    本当に、晴れてほしいです☺️

    • 6月2日
deleted user

富士川クラフトパーク、あたしもいいかな?とか思います!
私は、クラフトパークのレストランで働いています!あと、2週間くらいでやめちゃうんですが…

小さいお子さんもかなり遊びに来てますし、ベビーカーでも、抱っこひもでも大丈夫ですよ!ベビーカーの方が多いかな…
おむつ替え、授乳室もあります!

バラも今、見頃が過ぎてしまったんですが、2番花が楽しんで頂ける時期かもしれません!
静岡からのお客様も沢山来てくれています!
ちなみに、富士市に出るまで、普通に車で走って、一時間くらいです!

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    クラフトパークで働かれているんですね〜!
    子供の頃によく行ってました☺️懐かしい!

    行くならベビーカーで行こうかな?って思います😋オムツ替えと授乳室があるのはとても助かりますー😭💓💓

    2番花!いいですね!検討したいと思います☺️☺️ありがとうございますっ!

    • 6月2日