※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

皆さんは1ヶ月にどれぐらい自分に投資しますか?😊コスメや服、美容など、…

皆さんは1ヶ月にどれぐらい
自分に投資しますか???😊
コスメや服、美容など、、、何でも!!
こどもが生まれても女は捨てたくないです😭
いつも綺麗なママ、奥さんでありたい💪

コメント

えむ

1万から五万の間ですかねー!
特になにもない月は1万、美容室いったりブランドの服を買ったときは5万行くこともあります💦

ゆき

それが一番の理想ですけど、働いてないので気が引けてそういうお金をもらえないです💦💦
旦那が買ってくれるっていう時にだけ服を買うくらいでコスメ等はあるもので...笑

mog

子ども産まれても投資額はほぼ変わってないです☺️❣️夫が忙しくて家にいないし実家も飛行機の距離ですが、結構子連れでも今まで通りやれることも多いですよ😍❤️
その気持ちがあれば大丈夫だと思います✨

ままり

あんまり出来てないです( ˟_˟ )
お化粧は妊娠前もしてなかったので変わってないですが、お洋服を自分の見に行った時にやっぱ娘の買っちゃいますね( ˟_˟ )
そろそろ新しい服ほしい〜( ˟_˟ )

特に何も買うものがないときは0円ですけど、使うときは2万円くらいは使いますね🤔ほとんどないですが…
専業主婦で旦那さんのお給料から投資したいのであれば、最低限にしたほうがよさそうですよ💦

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

月に1回美容院でカラーとカット、トリートメントしてます。
爪はセルフですが、月に2.3回ジェルネイルしてて、洋服は季節の変わり目に買う程度です。

美容院は旦那が美容師のためお金はカラーの材料費のみ、家で使うシャンプーとトリートメントは旦那の意向でこだわってるので月に5~6000円ほどかかってます。
ジェルネイルはメルカリで売り買いしてるので材料費はほとんどかかってません。
洋服は季節の変わり目に1回2万使う程度ですね。
以前は下着に4.5万使ってたりしましたが、今は子供に使いたくて買い物行っても子供の洋服ばかり見ちゃいます😱

のむちゃんママ

同じくずっと旦那さんに女としてみてもらいたいですよね💓

美容室は1.5ヶ月に1回で(カット)カラートリートメントで1万円くらい
マツエクは3-4週毎で5000円
ネイルが月1でワンカラー3000円

服はザラやUNIQLOがメインなのでそんなに高くなりませんがシーズン毎に3〜4万円くらい使ってるかと思います✨
30枚で1200円くらいのパックを毎日してます💓安くても保湿が大事と言われたので☺️毎月買うコスメ類ははパックとハンドクリームくらいで2000円くらいです✨

👶が生まれても旦那さんが続けてほしいと言ってくれてるので身だしなみとして綺麗にしていたいです✨

Aya

旦那の給料から生活費、支払い、貯金などを差し引いて余った分は旦那のお小遣いと私持ちです(笑)
なので、月によりますが大体2万です⸜(* ॑ ॑* )⸝
基本安い物を探してますが、3ヶ月に1度だけ
高い服や美容室、ランチ、エステなどに4万程使います(*˙ᵕ˙ *)

りか

コスメ 3000〜1万
美容 2万くらい
服 1万〜2万

くらいですかねぇ。。

ネイルはセルフにしました^_^

ママ

お小遣いを1.5~3万くらいに設定してるのでその範囲内ですけど、遊びや飲み物に使ってしまって美容や投資には全然ですね💦💦
先月はサンダルなどで1万使ったくらいです😅
今月は自分専用の歯磨き粉と化粧下地が欲しいので5000円くらいですかね?😂

月々に換算すると、、

ネイル 1万
美容院 5千円 友人価格
ボディ 1万
カイロプラクティック等

被服費 2万〜
化粧品 1万

子供が生まれたらどこまで出来るやら、、

n

みなさん回答ありがとうございます😊
子育てしてても自分に投資されていてすごいです😭🌟
私も自分にかけられる部分は今と変わらずかけていきたいと思いました😊
そして何よりいつまでも綺麗でいたいという気持ちが大事ですね😊