※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

R先生からの男子確定の返信について、後から女子だったという方はいますか?

先程ベビーナブで質問した者です。
R先生に依頼した所、男子確定と判断しますと返信が来ました!

男子確定をもらった方で後から女子だったって方いらっしゃいますか??

コメント

女の子じゃなかったですか(;o;)!
すみません😣!

• 豆母

豆母

いえいえそんな!!謝らないでください💦💦私は万が一を信じたいです!(笑)
    でも別に男子でがっかりなわけではないんです、妊娠初期から本能的にそんな感じはしていたので😄

• 6月2日

退会ユーザー

優しいお言葉ありがとうごさまいます😭🙌元気なお子さんが産まれてきてくれること願ってます☺️💓

• 6月2日
  • 豆母

豆母

ありがとうございます!元気な子を元気に産めるように頑張ります♡

• 6月2日
rymama

確定だとあまり外れないと聞きますよね!私もまだ確定まではいきませんが、今のところ男児の可能性ありの三兄弟予定ママです☺️

• 豆母

豆母

やっぱりそうですよね〜💦まぁどちらでも嬉しいので、とにかく元気に出てきて欲しいです♡
    YUIさんもお身体大事になさってくださいね😄

• 6月3日