※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
妊娠・出産

先日の健診で、胃泡が見えないと言われました。2週間後に別の医師に診察…

先日の健診で、胃泡が見えないと言われました。2週間後に別の医師に診察してもらうことになりましたが…それでも見えなければ、もっと大きな病院で検査した方がいいと言われました。
このまま見えなければ、消化器系に問題があるとの事なので、いずれ赤ちゃんに手術が必要になるかもと言われました。
赤ちゃんは良く動いているし、それ以外は問題ないみたいで…私は今回だけたまたま見えなかったのかな?と思っています…。
胃泡が見えないと言われた方いらっしゃいますか??
そして、産まれた赤ちゃんはどのような症状だったか教えていただけますか??
よろしくお願いします🙇⤵

コメント