※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーママ
妊娠・出産

12w5dのエコーです。この写真でベビーナブわかるかた居ますか✨?足なのかナブなのかよくわからなくて…💦

12w5dのエコーです。
この写真でベビーナブわかるかた居ますか✨?
足なのかナブなのかよくわからなくて…💦

コメント

ケティー

こんにちは!
私も17週ですか次の6ヶ月検診でわかったらいいねってゆうくらいだったのでまだ12週では分からないと思います💦
とゆうか女だ男だと言われてもまだ12週なのであてにならないとおもいます😅😅
早い人で5ヶ月でだいたい検討ついたりするらしいんで、まだわからないと思いますよ!
あたしもまだ次の6ヶ月検診まで日にちあるんでお互い気長に待ちましょ😖💦

• ティーママ

ティーママ

そうですよね!一人目の時も分かったのが7ヶ月でそのときはベビーナブと言うもの自体知らなくて、今回初めて知ってもしかしたら…と思って聞いて見ましたけど、どちらにせよまだ確実とは言えないですもんね😂💦どちらでも嬉しいのでわかるまで楽しみとして取っておくことにします😻ありがとうございました😊

• 6月2日

退会ユーザー

ベビーナブなので12週で合ってますよ!(o^^o)✨
    でも私も足か微妙だなぁって思いました!
    ナブなら女の子な気がきます❤️

• 6月2日
  • ティーママ

ティーママ

そうなんですか!よかったです☺️💦
    微妙ですよね😅まだ楽しみにしておけということですかね!笑
    でも私も感覚的に女の子かなと思ったりしてたので、なんかワクワクです😻お答えしていただいてありがとうございました♩

• 6月2日

ちょこんと出てるのが足じゃないなら女の子かなと思いました!

• ティーママ

ティーママ

足かどうかわかりにくいですよね…🤔女の子だったら初めての女の子なのでワクワクします♩お答えありがとうございました😊

• 6月2日
たぬき母ちゃん

ナブか足かちょっとわからないですね
足の可能性のほうが高そうな気がします…
ナブを見るときにはお尻の形も一緒に見るそうですよ
お尻が尖ってるなら男の子
お尻が丸かったら女の子
このエコーだとナブは写ってなさそうだけどお尻が尖ってるように見えるから男の子かも

• ティーママ

ティーママ

そうなんですね!!
    どちらでも嬉しいので試しにと思って聞いて見たのですが、色々な見方があって次の検診まで楽しみが増えました、お答えしていただいてありがとうございました🙇‍♂️♩

• 6月2日
花輝惺MaM☆

こんなものを見つけました‼︎
参考になれば‼︎

• ティーママ

ティーママ

わかりやすい画像ありがとうございます😻是非参考にさせていただきます!!

• 6月2日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

男の子?かなー?と思ったりもしますが私もあまり見方がわからなくて💦

• 6月2日