※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまるめい
妊娠・出産

11月6日に無事に赤ちゃんを出産しました。辛い妊娠生活でしたが、同じ悩みを共有できることが励みになりました。赤ちゃんの誕生は奇跡であり、幸せな気持ちになれることを願っています。引き続きこちらでお世話になります。

11月6日無事赤ちゃんを出産しました。38週0日目。2569グラム、46センチの少し小さめの女の子です。
切迫で長期入院、子宮頸管無力症でシロッカーの手術、不安な中毎日週数カレンダーを見ながらの安静生活、そして再入院…トラブルが多い辛い妊娠生活でしたが、こちらママリで同じように悩み苦しんだりしている人がいることがとても励みになりました。そして、赤ちゃんを授かり、無事産まれてきてくれることが、どんなに奇跡的でありがたいことか改めて考えさせられました。
こちらを訪れる方が、元気になったり、安心できたり、励まされたり、少しでも幸せな気持ちになれますように…
偉そうに言っていますが、引き続きこれからもこちらでお世話になろうと思います(*^^*)

コメント

ちあこ

とても可愛いですね^ ^♡
わたしはまだ16wで先は長いかもしれませんが、こんな可愛い赤ちゃんに会えるって考えたら頑張れそうです(^ ^) おめでとうございます♡

きよ!

おめでとうございます😃私も8月に2560グラム、47センチの赤ちゃんを出産しました!無事に産まれてくれて本当に良かったですね!!

aya(ゝω・´★)yuki  mama

ご出産おめでとうございます🎁🎂姫ちゃんhappybirthday☺お互い育児頑張りましょうね🎵(*^^*)

H.U.M

おめでとうございます*\(^o^)/*
ぷにぷにで可愛らしい女の子ですね♡
出産は本当に奇跡ですね!!!
私もがんばります◡̈*

ななまるめい

ありがとうございます♡
これからお腹も膨らんできて胎動も感じて、たくさん幸せを感じてマタニティライフを過ごしてくださいね!不安になったら周りや先生に話して、不安&ストレス解消してくださいね(*^^*)

ななまるめい

ありがとうございます♡
そしてきよ!さんもおめでとうございます‼身長も体重もすごく近いですね。そして同じ女の子姉妹(*^^*)賑やかになりそうで楽しみです!

ななまるめい

ありがとうございます♡
カフェさんは妊娠初期なんですね。悪阻は大丈夫ですか?無理されないでくださいね(*^^*)
お互い頑張りましょうね(^o^)/

ななまるめい

ありがとうございます♡38週目なのですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)
私は陣痛から約3時間弱での出産でした。▷◁♡*。゚さんに勝手ながら安産菌を送ります(*^^*)応援しています!

ともちゃん80

おめでとうございます!!
私も長期入院中です。
出産まで入院になるかもです😢
ようやく1ヶ月入院生活を終えたとこで、あと4ヶ月ちょい…
だから、
ほんと勇気もらえます!
かわいいですね(^-^)/

ななまるめい

ありがとうございます‼ 長期入院は、経験した人でないとその辛さは分かりませんよね。ご飯の時や、夜など、何度泣いたことか…
でも入院していたからこその安心感や、看護師さんから良い話を聞けたり、毎日心音を聞けたり、メリットもたくさんあります。私は安心感が何より有難かったです。辛い入院生活を乗り越えて、退院できたり、正期産を迎えられた時、そして赤ちゃんと出会えた時、他の人とは比べものにならないくらい幸福感を得られます。
ともちゃん80さんは、もう十分頑張ってみえるので、頑張ってください、とは言えません。どうか少しでも気持ちが紛れることを見つけてみてくださいね。入院中、同じ切迫だった人たちがしていたことを紹介しますね。
赤ちゃんの服や、ポーチ作り、編み物、名づけを考える、大人の塗り絵、クロスワードなどの懸賞雑誌、漫画をレンタルなどしてもらって漫画や雑誌などの読書、ユーキャンの講座勉強、DVDなど… 挙げて見た目ものの、どれも思いつきそうなものばかりですね。すみません^^;
長くなりました。辛いときは誰かに話たり、時には泣いたり(ちょっとスッキリしますよ)、ここママリで話を聞いてもらったり、してくださいね。
応援しています。