※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、何を使っているか悩んでいます。口コミではベビーオイルでも効果があると聞いていますが、コスパも考えると迷っています。

妊娠線予防クリーム何使っていますか?
そろそろお腹がでてきたので使おうと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾口コミなどでは、ベビーオイルで保湿するだけでも十分!などと拝見して、コスパもいいなでそれでいいならなぁーと思ってます!

妊娠線予防クリームは値もはりますしね(>_<)

コメント

○pangram○

私はママ&キッズの妊娠線予防クリーム(470g)と、無印のホホバオイルを併用してます!
もう一ヶ月使ってますが、たくさん入ってるので、長持ちしますよ〜(*^^*)

  • にゃお♡

    にゃお♡

    ママ&キッズ有名ですよね(灬ºωº灬)♡でもお高い!笑
    無印のオイルもいいですねぇ(人•ᴗ•♡)

    • 11月9日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    クリームにオイル混ぜて、カサ増しして使ったりも出来るので、無添加ですし、結構オススメです♪
    無印のオイルはサイズも種類もいろいろあるので、ホホバオイルだけでも結構しっとりして、良いです(^o^)/

    • 11月9日
一度きりの人生👍🖤

私はニベアの青缶のやつを使ってます(*/ω\*)
かなりベトベトしますがそれだけ保湿効果抜群だと思います♩
特にこれからの季節は乾燥で妊娠線もできやすと思うので、しっかり保湿したいですよね(*^^*)
参考になればと思います♡

  • にゃお♡

    にゃお♡

    青缶!コスパ的には最高ですよね(* ˘ ³˘)足などの乾燥に使っているのでお腹まで伸ばしちゃいましょうかね♡笑

    • 11月9日
deleted user

私はニベア使ってます!!ほんと予防クリームって高いのでニベアで乗り切りきりたいです笑

  • にゃお♡

    にゃお♡

    ですよねぇ^^;本当にもう少し良心的な値段だとありがたいですよね!でも体質って聞きますし、とりあえず保湿にはやすいのがいーですよねー

    • 11月9日
ハルナツ

妊娠線予防クリーム高いですよねー(>_<)


私は、はじめ予防クリーム使ってましたが高いし、6ヶ月ごろからニベアの青缶使ってます!
臨月間近になっても妊娠線できてませんよー(*^^*)

ベビーオイルはべたつきがきになるので、ニベアにしました🐹

お風呂あがりに、化粧水つけてたっぷり塗ってます❤

  • にゃお♡

    にゃお♡

    ニベア率たかいですね!
    やっぱりこのコスパにはかなわないですね(人•ᴗ•♡)
    CMでもお腹に塗ってるので安心ですし♡

    • 11月9日
ろぼこ

私もニベアの青缶使ってました!
元々ダイアンのボディミルクオイルインを保湿に使っていたので、お腹だけニベアと二重に塗ってました!

妊娠線できませんでしたよ(^-^)

  • にゃお♡

    にゃお♡

    私もシャンプーダイアンで匂い好きです(♡ >ω< ♡)
    ニベアと併用してみようかな!

    • 11月9日
  • ろぼこ

    ろぼこ

    私もシャンプーの匂いも大好きです(*´-`)
    良い匂いですよね!
    ニベアだけだと、のびが悪いですが、ダイアン塗ってからニベア塗るとのびますよ!

    • 11月9日
めるこし

ニベア使ってましたが37週頃にできちゃいました(;_;)
元々乾燥肌なので、体質かなー、と思ってます

  • にゃお♡

    にゃお♡

    やっぱり体質なんですよね!
    もともとただ太っただけで肉割れが出来てあとが残ってるので、出来やすい体質だと思うので気をつけますぅー^^;

    • 11月9日
みー

ニベアアオカンが一番ですよ✨
39週ですが妊娠線はできていません。

  • にゃお♡

    にゃお♡

    ニベア強し!(♡ >ω< ♡)!
    濡れた肌に塗られてますか?

    • 11月9日
  • みー

    みー

    いえ、寝る前に塗ってから寝てます❗️
    お風呂上がったら30分ぐらいで寝ます(。-_-。)
    まだ体があったかいかぐらいの状態で塗ってます✨

    妊娠線予防クリームも初期は塗ってましたが、途中から
    お腹が痒くなったり、乾燥してきたのでやめました(・_・;

    • 11月9日
ちあこ

私はベビーオイルとビオレのポンプ式のミルクみたいなやつを両方つけてます(^ ^) 私的にはベタつきとかも気にならないし、オイルの方が保湿されてる気がして続けようかなと思ってます^ ^♫

ゆぅちゃん(*^^*)

私は青缶のニベアを使ってます(*^^*)
保湿効果が高いので(*´∀`)