※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちまま
妊活

生理予定日まで3日でフライングしたくて悩んでいます。症状は胃痛、吐き気、眠気、倦怠感。おりものは増えていない。再度リセットかな、、、。残り1本のチェックワンファーストを使おうか迷っています。

生理予定日まで3日。
フライングしたくてたまりません(TT)
あと1本の残ってるチェックワンファースト(生理予定日から使える物)を使おうか悩みます。
胃痛、吐き気、眠気、倦怠感。
しかし、おりものが増えてない。
またまたリセットかな、、、

コメント

さつFam.

生理予定日3日前、チェックワンファストでフライングした結果陽性でした!
今日で高温期14日目です☺

フライングって悩みますよね、私は誘惑に負けてフライングしちゃいました(^_^;)

  • たいちまま

    たいちまま

    また想像妊娠かと思ったりして、なかなかフライング出来ませんでした(TT)
    陽性反応だったんですね♡♡♡

    • 11月9日
ちゃそこ☆

私は生理まで4日です。
明日の朝一フライングしてしまおうか悩んでいます(T-T)
そろそろ生理がきそうな感じしかしなくて怖いです( ;∀;)
私も胃もたれと体が熱いはありますがおりものがふえません( ´△`)

  • たいちまま

    たいちまま

    フライングって本当に悩みますよね(TT)
    私も生理がきそうな気がして、、、
    おりものも全くっていいほど無く。
    落ち込んでます……

    • 11月9日
  • ちゃそこ☆

    ちゃそこ☆

    おりもの、二、三日前より減ってしまいました(笑)
    お互い妊娠していますように(>_<)

    • 11月9日