※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ☆
妊娠・出産

16週5日で、次回検診が1週間後で不安。胎動も感じず、お腹の変化に不安。同じような経験の方いますか?

現在16週5日です。次回の検診が一週間後で、前回の検診から4週空くのでとても不安です。元気に育ってくれてるのか😭初産で胎動も全然気付かないので余計です。なんとなーく1週間前と比べるとお腹がすっきりしたような、、(きっと考えすぎ💦)同じような不安に思ってる方おられますかー?😭

コメント

1人目も2人目も胎動が分かるようになるまでは不安でしたよ😅

みーみ

私も不安でした…

私は17週に初めて感じて、はっきり分かったのは20週くらいです。これだ!って胎動が分かると不安なくなりますよ☆
もう少しですね(*´꒳`*)

さんたろう

その時期が1番不安ですね😣💦
みんなそうだと思いますよ。
看護師さんも、検診が4週間後だから不安にならないようにと、何とかして心音を拾おうと頑張って探してくれます!

でも1番安定していて大丈夫な時期なので検診が4週間後になっています❗️😊
おなかが大きくなると動きにくくなるので、今しか出来ない事を楽しんで下さい🍀

coco

わかります💦
不安過ぎて心音聞くやつ買おうか迷ってるうちに胎動感じました💕
私も初産ですが16w5dで初めて感じて、今では凄い動いてます。大丈夫です❤️もうすぐですよー😍

🧸

わかります〜!私も全然胎動まだ感じられなくて不安です😂
私もたまにあれ、最近お腹前より凹んだ?って思ったりもしました(笑)
でも16w3dに検診に行ったら赤ちゃん元気に週数どおり大きくなってました☺️
きっとむぅ☆さんの赤ちゃんも大きくなってますよ☺️性別もわかるといいですね☺️もう分かってたらすみません💦😅