※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
雑談・つぶやき

太りすぎて妊娠前の👖パツパツだけど、マタニティ👖だとちょうどいい😂とか…

太りすぎて妊娠前の👖パツパツだけど、マタニティ👖だとちょうどいい😂

とか言ってないでまじ痩せよ😭

コメント

みるく

Me too🙋
最終18キロ増えて、もう半年も経つのに8キロしか減ってません💦

• きいろいたまご

きいろいたまご

仲間ですね👯
    わたしは1回あと4キロまでいったのにまた増えて妊娠前+15キロです😂
    いつか痩せてやる😤と思って無理やり妊娠前の服着てましたが限界突破です🤷‍♀️

• 6月2日

私はさっきちょうど、このガウチョ社会の窓付けてくれたらいいのに…とトイレで憤慨していたところでした←どういうことやねん

妊娠前はMだったので、当たり前のようにMを買いましたが、履く時にそれはもう大変で…😭(え、もしかしてLになったの私?ううん!きっと今日はすこしむくんでいるからよ!と自己暗示)
私もマタニティボトムが捨てられません!!

• きいろいたまご

きいろいたまご

社会の窓😂😂
    たしかにですねw

わたしは妊娠前Sだったのでツーサイズupしてしまいそれでも無理やりねじ込みもう目も当てられません🤦‍♀️
    マタニティボトムまだまだ活躍しそうです←痩せる気あるのかな🙄

太ったな
    あってよかった
    マタニティ

STK心の俳句🐷

• 6月2日