※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

トマト嫌いな人いますか?トマト料理、何なら食べれますか?例えば マリ…

トマト嫌いな人いますか?
トマト料理、何なら食べれますか?
例えば マリネとか揚げるとか和えるとか..

コメント

まぁ

トマト嫌いです(;_;)
何にしても無理です(T_T)
ケチャップは大丈夫です笑
トマト缶を使ったスープパスタは
まだ食べれます💓

ひよ

嫌いです!ミネストローネは食べられます!ミートスパも大丈夫です👌

かな

トマト大嫌いです。
ミネストローネは、ギリ食べられます。
あとは、トマト小さくして豚バラで巻いて焼いて食べるのは、ほぼ豚バラの味になるので、トマトが小さかったら食べれます!笑
プチトマトを更に切って小さくしたくらいの大きさで、豚バラはしっかり1枚使えば!!笑

🐶chima🌹

嫌いです😫でもフルーツトマトにわさびドレッシングたっぷりだったり、火を通すと何とか食べられます💡

ぷりん

トマト嫌いです。ケチャップもムリです😅なぜかカプレーゼだけは食べられます

トマト苦手です。
でも料理に入っていて火を通していて形がなければ食べれます。
ミートソース、鶏肉とピーマンのトマト煮込み、食べれます。
あとカレーライスにもトマト入れます。

148☆

カレーにトマト缶入れたり、トマトクリームのパスタなどどうですか?

Y

トマト大っ嫌いですが
ケチャップとミートソースは
全然大丈夫です(*´꒳`*)

とろろいも

夫は生トマトはだめですが、
ピザのトマト、ミネストローネ、ハヤシライスなど加熱したものは好きらしいです🍅

ぁぃ

うちの旦那も苫と嫌いですが形が無くなれば食べれます(笑)
不思議ですよね💧

ココナッツ

トマト、妊娠時だけ異様に食べたけど基本苦手です。
でも自分が作る料理で食べられるのあります。
水切り(丸ごと一度皿に出してラップせず軽くチンしたら簡単に水切り出来ます)した木綿豆腐を縦半分に切り、厚さ5ミリ~1センチ弱にスライス。
トマトはへた落として、同じ位の厚さにスライス。
ピザ用、スライスチーズのとろけるチーズを用意。
どちらもどうせ水が出やすいので深めの耐熱皿に豆腐チーズトマトの順番に重ねて最後チーズが1番上に来るように。あればナスも入れたり、缶のミートソースを足すのもアリですよ。
その場合は豆腐、ミートソース、ナスとトマト、チーズの重ねで最後チーズが1番上に来るように。
全部生でも食べられるモノなので、お好みのチーズの焦げ具合、溶け具合で出すと、何だかすごく料理した感が出ると思います(笑)

かおりん

私はトマト大好きです☀️トマトのチーズ焼きはどうですか?