※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です。もう38週にはいり、赤ちゃんがいつ産まれても大丈夫になりま…

愚痴です。
もう38週にはいり、赤ちゃんがいつ産まれても大丈夫になりました(^ ^)
予定日も今月中旬やし、旦那と2人の時間ももうなくなるんやなぁーって思うと少し寂しい気もします😭💦
でも、でも、土日とかどっかにお出掛けに連れて行ってくれません。私的には2人の時間がもうなくなるので、ドライブ行ってカフェしたりしたいです😰なのに、旦那は土曜は走りに行くのが習慣で、午前中は走りに行くし、お昼からは走って疲れてるのか寝たり、1人でゲームしに出かけたりします。。。私が文句を言うと、仕方なしにどっか行こうかみたいな態度をとってきます。
なんかなぁ〜😰って感じです。
今日もすごく天気がいいのに、走って帰ってきて、寝てます。お昼からは美容院を予約したらしく美容院に行くらしいです😠😠

コメント

aya

同じようにゲームしに出かけるのはダメなんですか?
私はデートみたいなお出かけじゃなくても、そういうのでも嬉しいので😌
ドライブ行ってカフェ行って…って、女の子同士なら楽しいですけど、男の人にはつまんないかもしれないですよね💦

しずか

予定を前から決めてみたらどうですか?行きたい場所を旦那さんに伝えて休みの日行こうと🎵
文句ゆってきいてくれるなら
約束したらつれていってくれそうじゃないですか?

海波

私は来週里帰りする予定です。
同じ府内ですが、今住んでる所から病院までは電車で一時間、車で40分くらいなので、里帰りします。

しかも、里帰り中に私の誕生日があり、一緒に過ごせるのかなと思ったら、予定日に近いから、遠出は無理やなって言われ、近くに出かけても陣痛来たら心配だから、生まれてからと言われました。
旦那さんもそれを心配してるのではないですか😌❔❔

普段の食材の買い物でさえあまり出てほしくないと旦那さんに毎日言われます😣💦💦

私も旦那さんと離れるのは寂しいですし、2人きりの時間がなくなるのはお互いに寂しいと思ってます😣💦💦

旦那さんに思われてると思って過ごしてみてはどうですか😌❔❔