※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
家族・旦那

飲食店で正社員として深夜勤務している夫が、今朝は珍しく8時過ぎまで帰…

飲食店で正社員として深夜勤務している夫が、今朝は珍しく8時過ぎまで帰って来ませんでした。
ピザバーで働いてるので、金曜日だし、お客さんからお酒もらったから帰ってこないのかな。と思ってたら、終わってからスタッフ(フリーターの男の子たち)とワードウルフやって、そのあと土手まで野球しに行ってたと。。。

それを聞いて笑いました!子供か!!

たしかに、フリーターの子達も夫の1歳下で仲良しなの知ってましたが、まさかの野球って笑
んで、履いてた白い靴下は土で汚れてました。本当に子供かよ〜!!その靴下はウタマロせっけんで洗って放置してあります笑笑

みなさんの旦那さんは普通仕事終わり……しかも夜勤明けで野球とかしてこないですよね!?
本当にそのパワーはどこから湧いて来ているのかとても不思議です……

コメント

アスカ

野球はないですが、釣りは仕事終わりから朝方までしてから帰って来たりします🤣
野球は子供っぽくて可愛いですね🤣

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

たしかに、夜釣りに行く方はたまに会ったことあります!

でも野球は…って感じですよね笑
    年下夫なので、こんなところが可愛いんですけどw

• 6月2日
ゆきだるま⛄️

可愛いですね❤️うちは毎日終電なのに月に数回会社のメンバーでフットサルやりに行ってます⚽️✨真夜中帰ってきてまた朝から仕事。なんでそこまでするのか理解できません笑

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

やっぱりスポーツやってる人は睡眠削ってでもやりたい時もあるんですかね!?前はスケボーとかやりに行ってましたよ
    本当に何でそんなにやるのかとても不思議ですよ笑

• 6月2日
みき

野球って可愛い😍うちはないですが野球っていわれちゃうと許しちゃうと思います!

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

帰って来た時に受け取りをお願いしていたシャツを手にしていたので、帰ってこないかと思ってたよとは言いましたがもう、許しました笑
    でも、洗濯機のタイマーしてあるよって教えてたから帰ってこないなら連絡欲しかったー笑笑

• 6月2日