※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。下着に少量の茶色い出血がありました。内診出血かおしるしか気になります。おしるしの色や量を教えてください。

39w5dの初マタです。先程トイレに行った時に、下着に茶色い出血がほんの少量ありました🌟もしかして、おしるし?!とも思いましたが、昨日産院で内診があったため内診出血とおしるしどちらなんだろうな…と気になっております😅
おしるしあった方、何色でどのくらいの量でしたか??

コメント

メレンゲ

私のおしるしは鮮血でトイレに生理の1日目って感じの量がドバッと出ました😂その後は半日後位に茶色の血が少し…でしたが、そこから本陣痛スタートでした😊

• きゃん

きゃん

そんなにたくさん出てらっしゃったんですね😳!比べるとわたしの量はごくわずかなので、内診出血かもしれないですね😅教えていただきありがとうございます💕

• 6月2日
  • メレンゲ

メレンゲ

でもどちらにせよ、もうすぐ会えますね😍頑張って下さい☺️❤️可愛い天使が待ってますよー💕

• 6月2日
  • きゃん

きゃん

ありがとうございます😭!もー早く会いたくてうずうずします💕💕

• 6月2日