コメント
ましゃ
排卵は、検査薬を使用して陰性になってからです!
なので、検査薬が陽性の内は排卵は起こっていません。
長く陽性が続いて見えますが時間が経つと尿のホルモン値が凝縮して線がよりはっきりするので、そう見える場合もありますね(;o;)
いつもの生理予定日などから、排卵日は大体予想できますか?6月1日が気持ち薄くなって見えるので、排卵は近いように思います!
ましゃ
排卵は、検査薬を使用して陰性になってからです!
なので、検査薬が陽性の内は排卵は起こっていません。
長く陽性が続いて見えますが時間が経つと尿のホルモン値が凝縮して線がよりはっきりするので、そう見える場合もありますね(;o;)
いつもの生理予定日などから、排卵日は大体予想できますか?6月1日が気持ち薄くなって見えるので、排卵は近いように思います!
「妊娠・出産」に関する質問
今日病院行ったらまさかの双子でした。 今日で5w3dです けど大きさが、7.7と9.8で先生もんーって感じでした。 双子妊娠中の方、出産した方、双子わかった時の大きさどれくらいですか? とにかく次見てみないと分からな…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆりん
今までの29日周期で考えると、30日だったんですが
先月が遅れて31日周期でしたので、今月も31日周期と考えると排卵は1日ということになります!
なので1日の排卵かなーと勝手に思ったので、1日の昨晩も♥️でした
ってことは、単純に最低でも明日の朝まで様子見ですねっ!
ありがとうございます( ..)"
ましゃ
どちらにせよ1日にタイミング取ってるなら早すぎたとかはないと思いますよ!
基礎体温は付けられてないですか?もし可能なら、今日の夜から明日の朝に排卵検査薬を試して陰性確認してみるのも良いかも知れませんね。
ゆりん
29☆36.36
30☆36.01
31☆36.01
1☆36.40
2☆35.96
でした!1日上がったので、今朝は更に上がってるかと思いきや、更に下がりました💦
過去パターンでは、これがなかったので💦
そうですね!排卵日検査薬再度やってみます!
ありがとうございます😊
ましゃ
今は冷房使ったりとかで基礎体温が思ったように上がらないとかあるので、少し難しいですよね(;o;)
10分後くらいの結果が薄めか、濃いめかで見てみてください(^^)
ゆりん
ありがとうございます( ..)"
検査薬は昨晩は陰性で、今朝も体温上がってたので、昨日日中排卵したと思われます( ¯ᒡ̱¯ )ง
一応1日夜♥️だったのでタイミング的には悪くはないかなと...😊👌
ありがとうございました( ..)"