※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
サプリ・健康

短期間でできるダイエット、ご存知の方いらっしゃいますか?今月の友人の…

短期間でできるダイエット、ご存知の方いらっしゃいますか?
今月の友人の結婚式まであと3週間です。昨日数年前に買ったドレスを着てみたら腕がパツパツ😂旦那にも買い直した方がいいと言われました。ですが少しでも痩せたいです。。
先月は流産手術後でダイエットどころではなく、気づいたらもう6月になっていました💦
きゅうりダイエット、リンパマッサージ、ストレッチはやる予定なのでそれ以外で効果的なものを教えてください🙏

コメント

酵素でファスティングはどうですか?

• うる

うる

回答ありがとうございます😊

ファスティング!ググってきましたが生理中は推奨してないみたいなので、生理が終わったらプチ断食してみます😆

• 6月2日
ママ

3週間でその時だけならダイエットじゃなくて、減量のやり方の方が減ると思います

• うる

うる

減量のやり方もいろいろあるみたいですね!😵
    できるやつを探してみます👍

• 6月2日
わーお

あんまりいいダイエット方法じゃないですが短期間でなら炭水化物抜いて夜何も食べなければ数値は減りますよ😅でも筋肉とかも落ちますが😵

• うる

うる

ですよね😫
    とりあえず式当日を乗り切るまでなので、色々頑張ってみようと思います😊💡

• 6月2日