※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるようです。前回生理が4月28日だったそうで、今は遅れていて寒さを感じる日々。一人目のときも寒気があったとのこと。妊娠中に異常に寒がることはあるでしょうか?

もしかして、、妊娠?
昨日生理の周期について質問しました。
記録とったことなくてわかりませんが、
遅れているのは確かです。
北海道にすんでいて、ここが寒いのか自分が寒いのか、、
とにかくすごく寒い。。
風邪はなおりました。
生理が来る気配がありません。生理痛がいつも来る何日か前からあるのに。
妊娠中異常に寒がってたとかありますか?
一人目も寒気があったような、、
ちなみに前回は4月28日に生理がありました。

コメント

coico

二人目妊娠したばかりのころ、寒気ありました😳

  • knemt

    knemt

    寒気があったんですね!
    妊娠かな?
    結構寒くて󾌿

    • 6月2日
ಠ_ಠ

私なら不安な時点で
検査しちゃいます。

それでしてなければ
してなかったで
検査したことでホッとしてなのか
生理がくることも
よくあるので😊✨

  • knemt

    knemt

    田舎で薬局まで一時間かかるところに住んでて、、早く買いたいです。。いろいろ不安。
    ケチくさくてフライングは避けたいと思ってますがもうでますよね?

    • 6月2日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    予定日1週間過ぎてれば
    出ると思いますよ!

    二本入り買っておけば
    お得だし気も楽じゃ
    ないですか◡̈??

    • 6月2日
  • knemt

    knemt

    こんなときのために記録しておくんだった、、多分ですが1週間すぎてると思うので
    旦那の次休みの日に買いに行きます!

    • 6月2日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    無料のルナルナのアプリだと
    仲良しの日もメモできるので
    やっておくといいですよ!

    • 6月2日
  • knemt

    knemt

    ルナルナいんすとーるしようと思っててしてませんでした!
    でも生理の周期とかも分かりやすいアプリなんですよね?
    気になってきました!
    インストールしてちゃんと管理しようとおもいます!󾌵

    • 6月2日
2児ママ

私も今回の妊娠は最初はかなり寒気がりました😳

  • knemt

    knemt

    しましたか!私が妊娠したとき冬だったのでわかりずらかったですが、、
    妊娠かな?
    気になります~

    • 6月2日
さの

寒気ありました!妊娠分かったの2月くらいだったので冬だからかと思いましたが、周りが異常に感じるくらい寒くて、上も下ももこもこの膝掛けかけながら仕事してました💦帰ってからもストーブの前で布団かぶって丸まってる状態……😅
妊娠わかってからも安定期入るまでずっと寒かったです💧熱は微熱程度がずっと続いてたせいでしょうかね😓

  • knemt

    knemt

    そういわれてみれば、自分が妊娠したときもそうだったような!ちょっと思い出しました!
    私も一人目冬でした󾌯

    • 6月2日
ゆーちゃん

私は、妊娠がわかってからですが寒気ありましたよ!
外は暖かかったのに、吐き気と頭痛と寒気で布団から出れず、毛布かけて湯たんぽまで抱いて寝込んでました💦笑

  • knemt

    knemt

    ありましたか!私はいまのところ吐き気などはないですが、寒くて!
    生理痛もないし、妊娠してるといいな󾍆

    • 6月2日