※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

スタジオアリスみたいな、チェーン展開してる写真スタジオって、行った…

スタジオアリスみたいな、チェーン展開してる写真スタジオって、行ったことないのですが、子どもの衣装試着だけして帰ってくることってできるのでしょうか??💦
七五三の子どもの衣装のサイズとか色味とかを実際に着せてみてチェックしたいです。でも、呉服屋さんとか近くにないので、写真スタジオなら衣装置いてあるだろうし、と思い。。
すごく気に入った衣装があれば撮影もお願いしたいですが、とりあえず子どもに衣装着せてみたいのです。

コメント

まあ

中を見ることはできますが
撮らないで試着は無理かと思います。
サイズも種類も豊富ですよー♡

写真も撮られる方多いので
予約してからじゃないと
厳しいと思います。

• とと

とと

そうなんですね💦💦
    まずは試着だけしてみたかったのですが残念、、、
    ありがとうございます😍💕💕

• 6月2日

七五三の前撮り予約を電話でしました。当日はすぐに決まらないと思うので前日までに来て、着る服を決めておいてくださいね!と言われました(^^)
予約するのであれば前日までに衣装見せてもらえるか確認とってもいいと思います(^^)

• とと

とと

予約するかどうか分からないのに、そうそう試着なんてできないですよね😅😅💦
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️💕💕

• 6月3日
サニグレ

昔マリオで見せてもらった事があります。
いきなり行って「衣装見せてもらいたいんですが…」というと、繁盛期ではなかったおかげか快く「どうぞー」と言ってくれました。
しかも丁寧にサイズや雰囲気なども教えてくれましたw
流石に試着はなかったですが、気に入ったドレスがあったので、ついでに予約しました。

試着となると時間もかかるので、やはり厳しいとお思います。

• とと

とと

衣装を見るのは見せてもらえたんですねー😍💕💕今月、どこか平日で、ショッピングモール行くことあったら、ダメ元でスタジオに直接聞きに行ってみようと思います✨✨
    ご親切にありがとうございました☺️💕💕

• 6月3日