※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちょ
妊娠・出産

福井ウィメンズで出産した方、設備やサービスについて教えてください。

愛媛県松山市の福井ウィメンズで出産した方いますか('_'?)
一人目はばらのいずみクリニックで出産しましたが、子どもがいると少し遠くて近所の福井ウィメンズも検討しています。
あまりネットでの出産体験談がなく…よければ設備やサービス等教えて下さい!

コメント

麹の嫁

はい!出産しました(^^)
設備は…キレイですし助産師さんや看護師さんみんな優しかったです❤
分娩室にはテレビがあり、鈍痛の陣痛中は和やかに見てました(^^)
立ち会い希望じゃなかったのでいざ産気づいた時は夫は出てもらいました。
そういう希望もちゃんと守ってくれたのは嬉しかったです(^^)
ご飯はとっても美味しかったですけど、毎回アンケート書かされたのは面倒でした😭
個室でしたし、トイレはありました。
シャワーは共用でしたが、綺麗でしたよ(^^)

りんご

私も2人目を福井さんで出産しました😊設備も整っていて、綺麗だし、ご飯も美味しいしとても快適でした(*^^*)
病院にいろいろあるので、入院のために自分で持っていくものが少なく、助かりました!授乳クッションや円座もありました。母乳パッドなども自販機で売ってました👌🏻産後にエステをしてもらったのも気持ちよかったです☆