※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ニュース。満喫で赤ちゃんを産んでロッカーに遺棄っていう許せない事件…

ニュース。満喫で赤ちゃんを産んでロッカーに遺棄っていう許せない事件がありましたね。
こういう類のニュースはたまにありますが、なんで漫画喫茶のような静かな場所でばれずに出産できるのでしょうか…?私は陣痛の痛さに叫びまくっていましたが…。
あと、胎盤とかはそのままなんですかね…?
自分の出産を思い出すと、一人では絶対に産めない気がします。

コメント

ゆうはるママ

分かります😰
ホントに気付かず産めるの?と😑
でも、隠したい、育てられない、捨てたいって気持ちがある人はもう普通の精神状態じゃないので出来てしまうのかもしれないですね😞

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね、普通じゃないですもんね(>_<)

    • 6月5日
み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています
私も不思議に思いますが実際本当一言も発さずに静かに呼吸して産む人もたまにいるんですよ、、
すごいなーといつも思いながら出産に立ち会ってます(笑)

胎盤は赤ちゃんが出たあと自然に剥がれてくることがほとんどなのでそういう人たちもしっかり外には出てると思いますよ!
胎盤の欠片が少し子宮内に残っていただけでもお腹は痛くなるし出血量は増えるしで大変なので😣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    え、そうなんですか…。私は叫びまくってましたが…黙って産む方もいるんですね(>_<)

    • 6月5日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    黙ってる人いますよー🤣🤣
    冷静に「あー、くるくる、、、」とか言いながら痛み構えてる人は割と多いですwww

    • 6月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    すごすぎます(>_<)!
    私なんて臨月の内診ですら叫んでいたのに(>_<)!笑

    • 6月5日
ぴーちまーま

わたしもむりですね~~
そんな根性あるなら
どんだけでもがんばれたろうに、、
なんで病院にすらいかないんでしょうね、、、

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お金ないんですかねー?(>_<)
    本当にありえないですよね。

    • 6月5日
deleted user

未受診妊婦だったとか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    もちろん未受診だと思います。

    • 6月5日
ウッディ

私も全く同じこと思いました。
あの痛みに最初から最後まで無言で耐えたの?!って感じですよね(^^;

でも上の看護師の方のコメントをみて、そういう方もいるんだと驚きました(^^;

にしてもそのまま殺してしまうなんて本当に許せませんよね。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありえないですよね(>_<)!
    私は叫びまくってました。

    • 6月5日
 ÿ

大事な胎盤の存在忘れてました 😵
ただひどいと可哀想と胸が痛んでいましたが、
そうですよね、胎盤どうしてるんですかね。
一人で剥がせるものなんでしょうか?

私は助産師さんに声出すと楽だけどダメだよ〜
お産が進みづらくなっちゃうから〜
次陣痛きたら風船膨らまして!!
と言われ叫ばず出産したのでその方も
いろいろ調べてたのかな〜

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    胎盤なぞですよね(>_<)
    調べたのかもしれないですね…。

    • 6月5日
ナミコ🐶🌈

ホント信じられないニュース…
赤ちゃんの声がしたから殺したって、それって元気に産まれた産声なんじゃないかと思ったら自然に涙出てきた…
自分の出産の時、その声聞いてすごく安心したのに😢

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ね。未受診で無事産まれてくれるなんて凄いことなのに殺しちゃうなんて(>_<)

    • 6月5日