※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期15日目で合っていますか?排卵日付近に体温が上昇し、その後また上がっているので、高温期と見ていいでしょうか?生理が来そうで心配です。

高温期15日目で合ってますかね??
排卵日付近一度体温上がったのですが次の日下がってまた次の日から上がってるので、そこから高温期と見ていいのでしょうか??
今にも生理が来そうな感じで嫌です〜( ; ; )

コメント

マリ

14日か15日目だと思いますよ😊

• もも

もも

14日目か15日目ですね!!
    ありがとうございます(*^-^*)
    もう少し待ってみます★★

• 6月2日
まり

わたしも、高温期の10日目前後に、一度下がりました。
その時にネットで検索すると、着床していても、そのようなことは、よくあることのようでした。
また、生理前の症状とほぼ同じで、軽い腹痛や、だるさ、頭痛がありました。
確実なことは言えませんが、希望をもって、経過を見てみてください😊

• もも

もも

妊娠おめでとうございます♡
    高温期9日目付近、体温下がったときはほぼ絶望的でしたが次の日からまた上がったので少し希望が持てました!
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    まりさんも無理せずお身体大事にしてください★★

• 6月2日
  • まり

まり

わかります。
    いろんなことに一喜一憂しますよね。
    排卵日が、ちゃんと来るのか、仲良しのタイミングがずれていないか、受精するのか、着床できたか…って😢
    頭ではわかっていても、リラックスしながら、過ごすのが、難しかったです
    ちもさんにも、早く赤ちゃんが授かりますように🕊

• 6月2日
  • もも

もも

もうかれこれ2年半妊活してますが、毎月毎月ストレスたまります( ; ; )
    でも、あきらめず頑張ります!!
    ありがとうございます♡

• 6月2日