※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

数日前の熱でぐったりしていたが、今回は元気。高熱が続いても顔は浮腫んでいない。

突発性で高熱を出すと子供はぐったりしてましたか?

数日前に熱を出した時は凄くぐったりしてて顔も浮腫んでました。昨日から高熱続いてるんですけどいつもより元気です。

コメント

さらい

ぐったりでなくぐずぐずで動き回ってました。

• あーちゃん

あーちゃん

グズグズはやっぱりしてたんですね😂

• 6月2日
かさ

いや、グッタリというよりは、熱が出た当日はぐずって暴れまくったり泣きまくってます(´・ω・`)
で、二日めになっても下がらなかったら、ようやく少しグッタリし始めます。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんでさね。全然グズグズもぐったりもしてないので、、、

• 6月2日
miranda

うちは熱は39度ありましたがすごく元気でしたよ(*´꒳`*)熱下がってから発疹が出てからが不機嫌で本当に大変でした(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

人それぞれなんですかね?
    うちの子も凄くお話するし笑うしで全然ご機嫌なんですけど😵

• 6月2日
  • miranda

miranda

あっ!説明不足ですみません(>_<)
    普通の風邪の時の熱はぐったりなのですが突発の時は熱出ても元気でした!!突破の時は熱出ても元気な子が多いみたいですよ(*´꒳`*)

• 6月2日