※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuu♡
妊娠・出産

ツワリについての経験を教えてください。初期から安定期まで吐きづわりがあったが、7〜8週で落ち着いた方いますか?ピーク時にこんなにも落ち着くのは一般的なことでしょうか?

おはようございます。
ツワリについてご経験を教えてほしいです。

私は5w6wと吐きづわりで水分すら受け付けず、1日置きに点滴に通っていました。
ところが7w入った頃から吐き気がかなり落ち着いてきて、それから現在まで食事も水分も取れています。

一般的にはピークになってもよい頃にこんなにも落ち着くものなのか??もちろん嬉しいのですが、動揺や振り返すのではという恐怖もあります。

一人目の時は吐きづわりが初期から安定期までありました。

同じように、酷いツワリが7〜8週で落ち着いたという方はいらっしゃいますか?

コメント

ま

まさに私も同じ時期につわりが来て、おさまりました!
今10週なんですが、つわり前ほどの量は食べれないですけど、普通に食事できるようになっています(^^)

• Yuuu♡

Yuuu♡

同じような方が居て嬉しいです😊
    このままぶり返さずに安定期までいってくれるといいのですが😅
    今はこの体調の良さに感謝して過ごします♪
    ありがとうございました!

• 6月2日
あかちゃんママ

私も5週頃につわりがきて、8.9週の頃にはだいぶ楽になったのを覚えています。
皆んな色々ですよ😊
このまま順調に妊婦ライフが送れると良いですね✨

• Yuuu♡

Yuuu♡

そろそろピークかなと覚悟していたので、こんなに早く調子が良くなり拍子抜けしてしまいました😅
    こういう事もあるのですね!
    そうですね、このまま順調に終わってほしいです!!
    ありがとうございました😊

• 6月2日