※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

私の息子は義母の事が嫌いです。理由としては、私の両親の悪口を会う度…

私の息子は義母の事が嫌いです。
理由としては、私の両親の悪口を会う度に言ってくる。私の両親には色々な場所に連れてってもらったり、誕生日クリスマス等お祝いしてもらえていますが、義両親からは一切なく孫の誕生日すら覚えていない。息子は私の両親が大好きで、大きくなって働いたらご飯食べにに連れてってあげると言っています。だから悪口を言われるのがすごく嫌だそうです。
もう1つは、自分でイオンに買い物行こうと息子だけ連れて行った時に欲しいものを買ってもらったら、あーお金なくなっちゃった。1日働いた分のお金○○くんに使われた等言われるからだそうです。
それがあり息子は義母を避けるように。。
昨日学校帰りに義母にバッタリ会ってしまったらしく、乗ってく?イオン行く?お小遣いほしい?と言ってきたらしいですが息子は断って帰ってきました。
その後義母が家に来て、お金をピラピラさせながらどしたのー?と涙ぐんでいましたが、私はイライラしかしませんでした。なんでもお金で懐かせようとするのも本当に嫌なので。。

息子が理由をしっかり言うと、そうだったのか。。ごめんね。。気を使ってたんだね。。と。。
はっ?笑 お金使わせちゃうからって気をつかってくれたと勘違いしだして、息子がお母さん大変だからとお風呂掃除やってくれたりしている事等、神経質になっちゃってかわいそうと言われました。私はそれは息子の優しさだと思っていたのに。。
イライラもするけど息子の優しさを神経質と言われた事がすごく悲しいです。

コメント

さち

アホな義母の言うことですから、感覚の違う人なのでしょう。
宇宙人だと思っておけばいいんじゃないでしょうか??
息子さんはいい息子さんに育ってくれてますね(*≧∀≦*)

  • みっきー

    みっきー

    宇宙人‼︎笑
    いいですね( ^ω^ )

    そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 6月2日
らら

口悪くてすいませんが、だまれクソババアですね。
縁切るレベルです。自分ならまだしも子ども泣かせるとか、ありえないです。
お金なんていらないから会いに来ないで。てかんじです。

  • みっきー

    みっきー

    私もいつも内心クソババアって思ってます!笑
    たまたま会ったりしなければ自分からこないような義親なので、会わないようにですね💦

    • 6月2日
deleted user

息子さん、とってもいいこですね😢💓
みっきーさんの育て方が素晴らしいんですね😭!!!

お金で済まそうとする、子どもに気を遣わせるような酷いこと言う義母なんて無視しましょう!!
旦那さんとも相談して、息子さんから遠ざけてあげたほうがいいです😢

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます😊
    嬉しいです😖‼️

    私の旦那の事もお金でなんでも釣っていたのでその育て方は私は絶対しないと旦那に言ってありますが、旦那は俺はそれが嫌だったとは思わなかったらいいんじゃない?とかほざいてましたが、私は絶対しません!

    • 6月2日
ぷくぷく

しっかりされている息子さんですね!義母がおかしいです。
息子さん優しいですね✨神経質とは違いますよね。言葉の意味が全然わかっていないんですね、義母。
そんなひどい義母に息子さんが懐いているなら嫌ですが、嫌がっているようですし、義母のこと心の中で見下しておきましょ!

  • みっきー

    みっきー

    そうですね‼︎
    私の両親も、小さいうちはお金で釣れるだろうけど色々分かるようになればそれはできないはず!今そのうち孫から避けられるようになるよと前から言われていたのでざまーみろと思っておきます✨

    • 6月2日
やえ

自分の大切な人のこと、悪く言われたら誰だって嫌な気持ちになります。大人の私ですら義母に自分の両親の悪口を言われ嫌いになりました。
私の子供もみっきーさんの息子さんのように優しい心の子に育ってくれたら嬉しいなと思います😊
そらにしても、義母さんはちょっと無神経すぎますね。なんでも自分の都合のいいように解釈して、あげく子供相手にお金で釣ろうとするとは…正直引いてしまいました。義母さんの無神経発言なんて忘れちゃいましょう!息子さんの優しい心を義母さんから守ってあげてください…!子供を守れるのは両親だけです。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます😊
    そうですよね!息子を守れるのは親ですもんね😖これからも会いたくないと息子は言っていたので接触させないようにしたいと思います😖

    • 6月2日
えりか

優しい息子さんですね🍀
差し支えなければ教えていただきたいのですが息子さんおいくつですか?

失礼ですが勘違い野郎は放っておいて、今までどおり息子さんに愛情注いであげてください✨

それにしても勘違いさんは息子さんが何言ってもわからないだろうと思って色々言ってるんでしょうか…

  • みっきー

    みっきー

    息子は2年生です😊✨

    はい😖
    ありがとうございます😊
    そう言っていただけて嬉しいです😊

    恐らくそうだと思います。。
    今までも色々言ってたらしく、息子が全部お母さんに言うよ?と言うと今のは聞かなかった事にしてと言っていたそうです💦

    • 6月2日
   こころ

素晴らしい息子さんですね✨働いたらおじいちゃんおばあちゃんにご飯食べさせてあげるだなんて❤

それに比べ義母はカスですね😪


うちの義母は私の機嫌取りに金をちらつかせますよ😅

  • みっきー

    みっきー

    私の両親は孫が生きがい!と言っているくらいなので、長生きしなきゃーって言ってます😊✨

    義母カスですよー💦
    だから娘にも絶縁されてます笑笑

    • 6月2日
やまちゃん

優しい息子さんの為に私なら息子はお義母さんの事苦手みたいです~。ってハッキリと言いますね~。
お金ちらつかせるとか馬鹿じゃない?って思います😰

  • みっきー

    みっきー

    ハッキリ言いたいのですが、ヒステリックでその後が大変なので。。自殺騒ぎまでされるんでそうなったら息子が傷つくかなと😢

    息子が会いたくないと言っているし買い物に行く事もないのでほっときます💦😖

    • 6月2日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    ヒステリックで自殺騒ぎ…失礼ですがちょっとウケますね…😂どこまでアホなんッて感じです。
    旦那さんのコメントもちょっとウケます。

    • 6月2日
  • みっきー

    みっきー

    本当にアホです💦
    あんな義母なのが最初から分かっていたら、旦那とは結婚考えたと思います😫

    • 6月2日