※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

里帰りから戻った後ワクチンなどで通う小児科を探してます。東京都港区でおススメの病院ありますか?

里帰りから戻った後ワクチンなどで通う小児科を探してます。東京都港区でおススメの病院ありますか?

コメント

広尾の愛育クリニック、母子保健課というとこで予防接種や検診してくれます。ほかにも色々相談もできますし、ネットで予約もできて便利ですよ😊

• みー

みー

回答ありがとうございます😭✨!
    ネットで予約できるの良いですね!調べてみます!

• 6月2日
ぬん

白金高輪のカピバラあかちゃんこどもクリニックはネット予約できて予防接種と定期検診は一般診察と別の時間に受け付けてくれるのでいいですよ😊

あとは同じく白金高輪の海老根ウィメンズクリニックは婦人科と小児科があってネット予約も出来ますし、先生も結構話聞いてくれて良かったです。土日祝もやっているので助かりました。母乳外来でもお世話になってました!

どちらの病院も親がこどもの風邪貰った時にも薬出してくれるので本当に助かります😭

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    一般の診察と分けて受け付けてくれるの珍しいですね😳✨
    そして子供の風邪って大体移ってしまいますもんね😂😂参考にさせて下さい💓ありがとうございました!

• 6月3日