※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
妊活

着床出血の症状について相談があります。生理予定日が過ぎており、ピンクのおりものが出たことや生理痛のような症状があるため、着床出血かどうか不安に感じています。化学流産の経験もあり、検査薬を使う予定です。

薄いピンクの伸びる着床出血あった方いらっしゃいますか?

先ほど寝ぼけてトイレ行ったらうすーいびろーんと伸びる
ピンクのおりものが出ました。
着床出血で調べてみてよく見るのは茶オリ、ピンクのおりものが少量でて終わりだったと。
今日出たのは結構粘度の高いものだったのですがそういうこともあるんですかね?

2日前が生理予定日で、まだ生理が来ておらず少し期待してしまいます。
普段であれば生理1日目からドバ!っと量が出るので変なおりものだなーと思っていたのですが、ふと着床出血かな?と😂
昨日の夜から生理痛ぽいどーんと地味な下腹部痛もあるしなんなんだろ〜

2ヶ月前に化学流産しているし来てくれてるといいな〜〜
検査薬はあと2日して生理来なかったら使用するつもりです😺

コメント

Tumugi

私もピンクのおりもの今日でました。
体調不良で婦人科受診したら
もうすぐ生理くると思うとのこと。
正直、ショックです(;_;)
まだ諦めきれない私がいます。

ピンクの着床出血はよくききますし
うなぎさんのおりものが
そうでありますように!

• うなぎ

うなぎ

コメントありがとうございます!
    お身体大丈夫ですか?😖
    ピンクのおりものが出ても着床出血とは限りませんもんね😞

私は今日一日様子見て出血は止まったようだけれど検査薬も陰性でモヤモヤのままです😂

• 6月2日
オリオリ

私も6/2が生理予定日で先程トイレに行ったら薄茶色っぽいピンクっぽい伸びるおりものがでました!^^;
1人目の時の着床出血に似ている様な気がして少し期待してしまっています😂