※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

今朝、体温を測ったら、昨日よりも下がってしまいました。これは、妊娠はないかな?それとも、まだ確率はあるのかな?

今朝、体温を測ったら、昨日よりも下がってしまいました。これは、妊娠はないかな?それとも、まだ確率はあるのかな?

コメント

snow

基礎体温は体調や外気など少しの変化で影響されると思います。
36.7℃以上ですし、まだ高温期の範囲ではないかと思います😊
希望捨てずに待ちましょう😆

マリ

わたしが去年妊娠したときもそんな感じでした。37.0を超えた日から数日36.6〜36.8くらいで上下して、そこからまた上がり始めて安定して37.0前後をキープしてました。もう少し様子見ても良いんじゃないでしょうか?

いぬ

まだ高温期6日めに見えるので、着床もしてないでしょうし、まだ分からないと思います!

くま

不妊治療を始めて、今回卵管造影検査を行いました!
まもなく、生理予定日なんですが、まだ生理が来ていません。
まだ高温期のままです。
ちなみに、いつもの生理前と違うのは、おりものが水っぽいのも、胃のもたれがあります。
妊娠してるんかなー?
どう思いますか?

いぬ

高温期が21日以上続けば妊娠の可能性がありますよ。だいたい14日前後が生理予定日になります。排卵が遅れたのかもしれません。