※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

親友が結婚することになりました✩*॰¨̮式は身内だけでするみたいで、今月…

親友が結婚することになりました✩*॰¨̮

式は身内だけでするみたいで、今月遊ぶ予定があるのでその時にお祝いを渡したいのですが、なにかおすすめありますか?🤔💕

27歳、身長高くてキレイめな子です\( ˆoˆ )/
地元にはSOGO、イオンしかないので、ネットで買えるものでもかまいません🙆✨

コメント

cilttpkcu♡

ペアグラス、マグカップ、ペアお茶碗、ペアお箸、写真立て、バスセット、アロマセット、などなど私があげてきたものです🤗
プラスご祝儀5000円とかですね!

3kids mama

結婚式しない子とかには1万円包んで渡しました😃物でなくてもいいなら現金がもらって1番嬉しいです。

レコ

可愛くて、毎日使えるサラダボウルやパスタ皿の5枚セットなんてどうでしょうか?
私は友達に頂いて、とても嬉しかったです。
今でもよく使ってます😊

ちゃみ

おめでとうございます!自分のことのように嬉しいですよね✨😆
いくらくらいの物ですか??
私は親友の結婚式に呼ばれてご祝儀5万円包んでいる他にプレゼントをあげたので、そんなに高い物はあげませんでした。
HACCIのビューティドリンクは5000円くらいで結婚式の9日前とかから飲み始めると綺麗になれるとこのことで花嫁に大人気です。私も何人かの友人にあげましたが大好評でした!
ブルーノのプレートは可愛いし新婚生活に役立つと思います8000円くらいです。
式で使えるようにウエディングピロー、ウェルカムボード、ブーケ、サプライズDVDなどをプレゼントしたこともあります。
後は1万円とか包む感じですかね??