※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中のつわりが軽くなり、赤ちゃんの成長が心配。みなさんはこの時期どうでしたか?

妊娠発覚から胸焼けや吐き気があり、でも食べたらちょっと楽になってました。たぶん食べづわりだと思うんですけど…
月曜日に検診で五週目と言われこれからつわりがもっとひどくなると思っていたのですが、昨日の夜から吐き気もなくなってきました。ただ喉が痛く風邪引いたかなと言う感じなんですが、つわりがなく赤ちゃんがちゃんと育ってるか心配です(ToT)
一人目の時はこの時期から10週くらいまであったので。
みなさんはどうでしたか?

コメント

さー

あたしつわりに波があり6wの終わりまでつわりあったのに7wはなく9wにまたつわりに悩まされ2日、3日でパタリとなくなり、11wに食べつわりとしてつわりの種類が変わりまた来て、って感じです。あたしもつわりがなくなり心配になったけど波がありすぎて今は気分いい時は思いっきり家事したり仕事してます。心配しすぎてストレスになるのも嫌なので赤ちゃんの生命力信じる毎日です😌

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    つわりに波があったんですね!じゃあもしかしたらまた復活するかもしれませんね😅
    そうですね!赤ちゃん信じて検診で待ってみます✨

• 6月2日
  • さー

さー

その可能性ありますよー!それにつわりなくても元気な赤ちゃん生む人は沢山います!きっと大丈夫です☺☺

• 6月2日
  • みー

みー

ありがとうございます✨
    安心しました😁
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 6月2日
♥

私も食べづわりでしたがすぐおさまりました!つわりはほぼなかったと言えます\(^o^)/全くない人もいるのであまり気にしないほうがいいと思います!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😁
    あまり気にしすぎるのもよくないですよね。赤ちゃんの生命力信じて検診まで待ってみます✨

• 6月2日