※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

眠れない。昨夜、旦那の友達家族の4歳長女が、ドーナツを喉に詰まらせて…

眠れない。
昨夜、旦那の友達家族の4歳長女が、ドーナツを喉に詰まらせて亡くなったらしい。今日の夜、LINEで旦那に連絡がきた。
旦那はよく友達家族と昔から会ってて、私も娘も最近会った所だった。とても元気で人懐っこくて、よく喋ってよく食べる、パパっ子な可愛い女の子。
家族葬で、旦那だけ明日の朝に棺に入る前に手を合わせに行く事になってる。本当に信じられなくて、怖くて、悲しい。
ドーナツなんて身近な食べ物で、手が離れてきた年齢に、、、色々私が考えても仕方ないけど考えてしまって眠れない。
旦那もショックを受けててやけ酒やけ食いしてた。
最近は少しぐらいは大丈夫って思う事増えてたけど、こんなに儚い命、ちゃんと私達が守らなければ。
金槌で頭打たれたような衝撃。どうしてあの子が。ご両親の心の痛みを考えるだけで胸が苦しい。

コメント