※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズ等のアイドルやアニメ、ディズニーに熱狂していて、結婚・妊…

ジャニーズ等のアイドルやアニメ、ディズニーに熱狂していて、結婚・妊娠出産を機にその熱がおさまった方々集めたグッズどうされましたか?

私は実家の自分の部屋に大量に残されたままです(笑)
一人目の出産前に何とか雑誌だけは売ったのですが、まだまだ膨大で…やはりメルカリですか?

二人目産まれる前に少しは何とかしなくては💦

コメント

slow

アニメ好きでフィギュアなど大量にありましたが、全部売りましたよ〜♪
数万になりました♪(*´﹀`*)

メルカリは物によってなかなか売れないので、安くなりますが まんだらけ などでまとめて売りました〜売れないものも回収してもらえるので楽でした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部売ったんですか!潔いですね✨
    まとめて売ると楽ですよね😃
    私クローゼット半分くらいグッズなんです(笑)
    あまりにも安くなると思ってしまうと決断できなくて😢ダメですよね⤵
    諦めも肝心ですよね

• 6月2日

独身時代にブランド服買いあさって、産後、熱がさめてます⤴︎メルカリで売っていますよ(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド服やバッグなどのファッション系は売れそうですよね✨
    私のはお宝なんだろうけど、見て楽しむだけの物なので(笑)
    昔の自分を止めにいきたいです(笑)

• 6月2日

メルカリとあと売れなかったのは
安いけどブックオフに持っていき
ました☺️💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブックオフですか、CD,DVDも山のようにあります😂
    いずれ聞こう、見ようと思ってましたがそんな暇無さそうです(笑)

• 6月2日

ジャニーズだいすきでした 💓
いまも すきなので コンサートに
持っていくようなもの(団扇、
ペンラ、バッグ)は置いてます☝🏻️

それ以外は まんだらけや
メルカリで売りました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もジャニーズ大好きでした(笑)
    出産して年に一度だけは行かせて貰ってます。
    もうグッズやCDは買わないようにしてるんですが、ペンライトはたまに買ってしまいます😅十数年の間に溜まった色んな物がクローゼット半分くらい占拠してます( ̄▽ ̄;)
    諦めてまとめ売りして手放すのが一番早いですよね(^^;

• 6月2日
きき

まだ一部ありますが、メルカリで売ってます!
ですが全て手放す気にはなれず…
新しいDVDなど出ても買わなくはなりましたね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで送りやすそうなのだけやってみようかな…
    私も嵐のデビュー前からの色々あるのですが、中々スパッと売る気になれず…他グループたちはもういいんですけど(笑)
    買いまくって楽しんでた昔の自分を止めにいきたいです(^_^;)))

• 6月2日
なみみ

ジャニーズ好きでしたがはネットでみつけた買取業者にまとめて売りました。
大きめダンボールいっぱいに入れて2万弱くらいにはなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い取り業者、数年前調べて行動せずでした😅有名なのはジャスティーやジャニヤードでしょうか?
    二万は嬉しいですね😃
    ダンボール何箱になるのやら…雑誌だけで5,6箱いきました(T_T)
    専門のところの方が良いですか?

• 6月2日
  • なみみ

なみみ

ジャニヤードで売りました!嵐のものが結構高く売れました。雑誌すごいですね!笑
    レアものとかならオークションで出した方が高く売れそうな気がします🤔

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嵐あまり売る気がないのですが、高く売れるうちに選別して売ってしまう方が良さそうですね😅
    オークション!どっちが高くなるかな?(笑)あまり値段気にするとダメですね(^^;
    就職して使えるお金があったのとストレスで無駄遣いひどいですよね。それで満たされてたんですけど(笑)

• 6月2日