※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

恐怖体験(>_<)娘がモゾモゾしだしたので起きました。携帯で時間を確認す…

恐怖体験(>_<)

先ほど怖い体験をしたので、誰か聞いてください!

娘がモゾモゾしだしたので起きました。
携帯で時間を確認すると0:15。
まだ旦那は仕事から帰って来ず。
遅いな〜と思いながら、うつらうつら娘のオムツ交換をしました。
ふと、外でクラクションが一定間隔でプップップップッと鳴っているのに気がつきました。
旦那が帰ってきたのかな?と窓を開けると旦那の車ではないシルバーの車が停まってました。
旦那じゃないと窓を閉めようとすると、車に乗っていた男性が「すみませーん」と声をかけてきました。
道を尋ねたいとのことでした。
わたしは引っ越してきて日が浅く、聞かれた場所が分かりませんでした。
高速道路の場所を教えて欲しいと言われ、高速道路の方向を指差したら、外に出てきて場所を教えて欲しいと言われ、ゾッとしました。
無理です!と言ったら、電話番号を教えて欲しいと言われ、無理です!と答えました。
男性が電話番号を教えるから電話して場所を教えて欲しいと言われ、半泣きで無理です!と答え窓を閉めました。
その後もしばらくプップップップッとクラクションが鳴ってました。
今は静かです。

よくよく考えたら、男性はスマホを持っていて、道を聞くなんておかしいですよね・・・

オートロックのアパート、さらに2階に住んでいてよかった。
早く旦那帰って来ないかな。
怖くて眠れない(´;ω;`)

コメント

ぴびまま

夜中に怖いですね😱
外に出てなんてそんな恐ろしいこと出来ませんよね💦
しかも夜中にクラクションを鳴らすなんて迷惑な方ですね😱💦
旦那さん早く帰ってきて安心して寝たいですよね💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    本当に怖かったです(´;ω;`)
    さっき、旦那から電話があって、今から帰ると言われたので、今か今かと帰りを待ってます(>_<)

    • 6月2日
芝黒

怖すぎです💦暗いから顔とかまでは見られてないですかね😭
道聞く人イコール怪しい人みたいな先入観できてます😂私前に同じ人から何度もローソンの場所尋ねられた事あって💧笑
早く旦那さん帰ってくるといいですね😭

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    携帯のライトあてられました(´;ω;`)しっかりと見られてないことを願います(>_<)
    同じ人から何度もローソン((((;゚Д゚)))))))それも怖いですね(>_<)

    旦那帰ってきたので、ようやく安心です!

    • 6月2日
カフェオレ

それ、警察に不審者として通報出来るのでは?💦
無能なので現行犯でないとなにもしてくれないかもですけど、まだいるようなら言えますよ(^_^;)

間違っても明かりは絶対につけないほうがいいです!それで部屋特定されてしまうので💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    警察に通報すればよかったです(>_<)
    怖くて娘抱いて布団に潜り込んでました(>_<)

    旦那が近所を回ってくれたのですが、不審な車はなかったとのことです。

    • 6月2日
るーな

怖い((( ;゚Д゚)))めっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))
旦那さん早く帰ってきて~!!
てか外に出てきてって、行くわけないのに!こわっ!!
クラクション鳴らしてるってのも迷惑だし怖いですよね。
通報したいレベルに不審者です!!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    怖かったです(´;ω;`)
    娘ギューギュー抱きしめながら、旦那の帰りをひたすら待ってました!
    通報するという余裕がなかったです(>_<)

    • 6月2日
deleted user

え、やばいです
鳥肌たちました。。
普通にお化けよりそっちのが
怖いです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おばけの方がまだ可愛い気がしちゃいました!
    鳥肌と震えががヤバかったです(´;ω;`)

    • 6月2日
m

ものすごく怖いです。
怖すぎます。。
大丈夫ですか?!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    旦那が帰ってきたので、もう大丈夫です!
    怖すぎました〜(´;ω;`)

    • 6月2日