※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ姉
家事・料理

Oisixのプレママ&ママコースについて。今回無料体験をしてみました。届…

Oisixのプレママ&ママコースについて。

今回無料体験をしてみました。
届いた材料を手順通りに作れば2品作れるというもので、野菜も美味しく、離乳食の取り分けも含め初心者でも大丈夫なぐらい本当に簡単に作れました。
少し値段は高いですが利用してみてもいいかな・・・と思うのですが、主人が乗り気ではありません。
確かに車で20分以内の所にスーパーが2つあるので行こうと思えば毎日行けますが、いつも安い物ばかり買ってしまうので献立も適当&マンネリ化してます。。
独身の時に他社の宅配野菜を利用してましたが、宅配の野菜は鮮度が違うのでやはり日持ちもします。
離乳食用に少しでも鮮度がいいいろんな野菜を食べさせたいなぁ・・・とも思いますし、2人めを考える上でそろそろ主人にもご飯作れるようになって欲しいなと思ってるのですがどう話したらいいか。。

実際にOisixを利用されてる方、他社の宅配食材やコープなど利用されてる方いらっしゃいましたら感想聞かせて下さいm(_ _)m
利用検討してやめた方や、退会された方も何故そうしたか参考までに聞かせて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

・・・ちなみに去年コープの利用を検討しましたが、“必要な時は俺が行く”と言われ却下されてます。。
もちろん行ってくれてませんが。。

コメント

スヌ子

まだ始めたばかりですがオイシックス利用してます♪
うちは近くにあるスーパーがミニスーパーしかなく、品揃えや鮮度もイマイチで…。
お試しを申し込んだらなかなか良かったのでとりあえず入会しました☆
お値段はスーパーよりかなり高いですが、今までは仕事で疲れちゃってご飯作れずコンビニや外食ということが週に2日くらいあったのですが、キットなら簡単に作れますし外食するよりかは安くなるしいいかな?と思っています(*^^*)
これから子供が産まれると買い物も大変かなぁ~と思いますし…。
毎週ではなく、隔週で頼めますしはじめは入会キャンペーンで色々優待してくれるのでしばらく使って食費など検証してみたいと思います♪
食費の予算を決めて、その範囲内で収まるように、宅配とスーパーをうまく使い分けるようにすればいいと思うのですがね(^^)
高くても、なかなか食べられないお野菜があったり、値段に釣り合う美味しさのものもたくさんあるのでご主人も分かってくれるといいですね!