※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

基礎体温測り始めて2ヶ月。高温期がない。無排卵かも。妊活2ヶ月で疲れている。タイミングは取れたが悲しい。高温期に入るのか心配。

基礎体温測り始めて2ヶ月になります。
先月は高温期があったのに今月はないような気がします。
体温だけ見ると、ガクっと下がってはいますが高温期に入れていないように見えます。高温期に入るのにこんなに時間かかるのでしょうか😢
たまたま今月は無排卵だった、ならいいのですが。妊活初めてまだ2ヶ月ですが1ヶ月が長すぎて疲れてしまいます(._.`)
今月はタイミング結構とれたのに悲しいです😭

コメント

いぬ

たしかに高温期には入ってなさそうですね、、、

• らんらん

らんらん

ですよね、、、
    今月は無排卵だったのですかね😢期待せずにリセット待ちます(._.`)

• 6月2日
ままり

私も同じでコメントさせてもらいました。
今まで基礎体温もしっかり二層で生理も順調だったものが、
妊活気にしてから、生理以外に不正出血や、今も排卵日終わったあたりでも体温上がってこなくて😭

気にしすぎたら逆に身体が反応しちゃうんですかね。。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    私も不正出血ひどくて😱妊活と同時にツムラ23番処方してもらって生理周期整ってきたところです。
    高温期がないと不安ですよね😭次の生理いつくるかもわからないし😭
    お互い頑張りましょう

• 6月2日