※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ココロ・悩み

旦那さんに相談されたいですか?部屋で寝ることについて話し合った方がいいでしょうか?

つい先ほどレスになりそうと投稿したのですが
仲良しについて旦那さんに相談?話?
された方っていますか?☹️

娘が寝た後に一緒に寝ようとしても
部屋戻りって言われます
(産後から娘と寝てるので部屋は別です)

女として見られてないのか
性欲がないからなのか
産後で怖いと思ってるのか

どう思ってるのか話し合った方が
いいのでしょうか(;_;)

コメント

エイヤ

よく話しますよ〜
レスにはなったことないですがそれでも回数への価値観?とか話すことはあります!

話し合いしたらいい意味か悪い意味かわからないですが今より理解できますよ☺️

  • bell

    bell

    どのタイミングで話してますか?😢

    • 6月2日
  • エイヤ

    エイヤ

    私は同じ部屋で寝てますし仕事が終わればお互い一緒にいるので朝でも夜でも話せるタイミングで話してます!

    あっささんだったら一緒に寝ようと部屋に行ったタイミングとかでも話せるかなと思いました!😳

    • 6月2日
  • bell

    bell

    そうなんですね(;_;)
    仕事が朝早く夜遅かったり短期でいない時期もあるので夜ですね😭
    今までは一緒に寝てたのでその時に悩みごとは話してたんですが😓

    単純に仲良ししたいと思わないのかな?って疑問なのでそんな感じで聞いてみます🤔

    • 6月2日
  • エイヤ

    エイヤ

    頑張ってください☺️✨

    • 6月2日
いと

うちなんてずっとレスですよ(笑)
川の字で寝てるので
産後一度もしてません💦
だからと言って不仲でもないですし
気にもしてません(笑)
また2人目欲しくなったらの時で
いいかなぁ〜って^ ^💦
話し合ったことないです(笑)

  • bell

    bell

    うちも不仲ではないですが、
    ちゅーすらもないので女としてちょっと寂しいなーって😵

    私もそう思ってたんですけど
    大丈夫かな(;_;)って思ってしまって☹️

    • 6月2日
んちょ

私も話しますよー😌

私もレスにはなったことないですが
旦那が年上なので、
まだまだ若いから(私が)
相手してくれな嫌やで〜w
ってゆってましたww

仕事で疲れてる時は
誘っても断られますが
それ以外は相手してもらってます😂

  • bell

    bell


    気軽に言えるといいですね(;_;)

    今はなんだか女として見られてない気がするので話してみようとおもいます😢

    • 6月2日
どん

私妊娠わかってから一度もしてません😂😂笑
妊活するまでも、3ヶ月に1回のペースでした😂
別にお互いそこまで性欲がなかったので良かったですけど、今思うと旦那はどこで抜いてたんだろうと不思議に思います😂

  • bell

    bell

    産前はお腹大きくなるまで週2、3回だったので産後に全く何もアクションないので
    大丈夫なのかな?って感じです🤣

    • 6月2日
はじママ

うちは産後わたしの性欲が一切なくなってしまって💦💦
旦那は旦那で仕事が忙しく、でも実はすごく我慢させているんじゃないかと思って一度話し合いました。

旦那は「自分は食欲・性欲・睡眠欲とかはっきり分かれていなくて、頭の中に大きな『欲』があって、今は娘と遊んだりすることでその欲が満たされているからか、仲良ししたいと感じなくなっている」みたいなこと言ってました。
あとお互いに「娘が隣に寝ているからそういう気分にならない」ってところは一致してましたね。

長くなってしまってごめんなさい。
やっぱり話すのって大事ですよ☺️
何かしら見えてくるものがあると思います✨

  • bell

    bell

    正直言えば私も今全く性欲はありません(;_;)
    ただ何もアクション起こしてこないし他の家族は1ヶ月健診終わったら徐々に、、、なんて言ってたので
    あれ、、レス?なんて思っちゃって(;_;)

    話ししてみようと思います😢

    • 6月2日