※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
お出かけ

来月、夏ディズニーに初めて2歳10ヶ月の娘と1歳3ヶ月の息子を連れて行く…

来月、夏ディズニーに初めて2歳10ヶ月の娘と
1歳3ヶ月の息子を連れて行く予定です。

夏に行くのは私も初めてで、着替えや飲み物など
たくさん荷物もあるし、暑さもヤバイだろうなと
色々調べているとこですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
聞きたいことはたくさんあるのですが…
お子さんを連れて夏に行ったことのある方、
水筒を持って行ってますか?
ユニバでは氷がもらえたりしたので、ディズニーでも
貰えるなら水筒があれば便利かなと。
子供2人が飲みやすいようにストロータイプを
買おうか考えてます。

夏ディズニーの暑さ対策や、こうした方がいい、
これがおススメなどあれば
なんでもいいのでぜひ教えてください😭🙌

コメント

ayu

日傘、うちわ、アイスノン、凍らせた500ミリのお茶や水。
必ず夏は持っていきます!

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます。

    ペットボトルの飲み物を凍らせて
    持っていくのもいいですよね😊
    少しでもコンパクトにしたいので
    扇子は持っていく予定です🙌

    • 6月2日
いち

夏ディズニーの醍醐味は、ショーを観て濡れること!!
と、勝手に思っているわたしです(笑)
ショーを観て濡れる予定があるのであれば、大人も子どもも下着まで、ひと通り着替えが必要かと思います!
お天気よければすぐ乾きますが、乾かないと濡れたままレストランや屋内アトラクションに入るとクーラーがんがんにきいてて寒い思いをするので。
レインコートを着るか、濡れる予定の回数分着替え持参をお勧めします。
パーク内でもTシャツ等売っているので、買うこともできますが、家族全員分買うとすごい金額になっちゃいますしね。
あと、濡れる予定がなくても、風向き等によっては予想以上に濡れることもあるのでご注意ください。
それから、荷物、濡らしたくないものはジップロックや大きな袋を持って行って口をしっかり閉めておかないと、荷物もえらいことになります(笑)

あとは、暑さ対策に水分補給や体を冷やすものもあると便利かと。
ショーやパレードの待ち時間は、日傘も使えるので(当然最中は使用不可です)、わたしは折りたたみの日傘も持っていきます。
日陰があるだけで、暑さがだいぶかわりますからね。
使用する際は、周囲の方に刺さらないよう、ご注意くださいね。

  • ぽよん。

    ぽよん。

    夏に行くからにはそうしたいんです😊
    ですが、子供がまだ2歳と1歳なので
    今回は濡れないようにしようかと😱
    着替えも増えますしね、、💧

    ショーなどで濡れなくても汗かいて
    びしょびしょにはなると思うので
    子供2人分の着替えは持っていきます。
    それを持ち歩くか、ロッカーに
    入れておくか…😅

    日傘、折りたたみだとバッグに
    しまえるしいいですね!
    暑い中長時間並ぶのはしんどいですもんね💧

    • 6月4日