※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

先週陽性の検査結果で、本日受診したら胎嚢は確認できたが心拍はまだで、2週間後に再来院することに。次回の予約は26日火曜日に取ったが、実際には4週間以上空いていることに気付き、心配している。電話で確認した方がいいでしょうか。

先週検査薬で陽性がでて本日受診したら
胎嚢確認できましたが心拍はまだで
先生に次は2週間後にまた来てもらおうかな〜って仰って
2週間後やったら出来れば火曜日がいいです
と先生にお伝えしたらあー2週間後の火曜日いっぱいやな〜
26日火曜日なら空いてるしここにしとくわ〜
って感じで次の予約を取りましたがさっきカレンダーみたら余裕で4週間以上空いてますし
今6週くらいって言われましたがママリ見ても6週で心拍確認できなくて次は2週間後の方が多くて
これって電話で確認しなくて大丈夫ですかね😭

ちなみに2週間後の火曜日いっぱいやなーって言われた時、なら火曜日じゃなくてもいいですとお伝えしてるのですが、聞こえなかったんですかね(´・ ・`)

コメント

ハンバーグ

そこら辺だと確実に母子手帳が
渡せるからとかぢゃないですかね😭

• Himama🐣

Himama🐣

そうなんですかね😅恥ずかしながら2週間後でも確実だと思ってましたが26日の方がより確実ってことですね😊ちょっと長いんですがこのままにしといた方が良さそうですね😩
    ありがとうございます❤

• 6月1日
きむひめ

電話で予約変更したらいいんじゃないですかね☺︎

• Himama🐣

Himama🐣

今かかってるとこが総合病院で電話がなんかややこしくてかける前にこちらで先にリサーチしようかなと思ってました😅
    上の方が仰ったように確実の方がいいのでこのままにしときます😢
    お騒がせしましたm(__)m

• 6月2日
  • きむひめ

きむひめ

なるほど!総合病院ならそうなりますね!
    ほかの曜日でその先生はあいてないんですかねー?
    総合病院だと、受付から産婦人科に回されますもんねー!

• 6月2日
  • Himama🐣

Himama🐣

先生は誰でもいいんです(笑)←
    あとお恥ずかしいのですが電話苦手なものでして出来ることならかけたくないので変更しなくても良さそうならこのまま待ってみようかと😭

• 6月2日
  • きむひめ

きむひめ

誰でもいいなら案外空いてそうですけどね!
    1回その先生にみてもらったら
    自然に次もその先生っていうのになってますもんね!
    私も基本電話苦手です(笑)
    友達でもドキドキするくらい(笑)
    4週間の間になにもなければ、そのままでいいと思います!

• 6月2日
  • Himama🐣

Himama🐣

分かってくれます?😭良かったです!プルルルってなってる間心臓バックバクで飛び出るくらい緊張します(笑)そして相手が出た瞬間噛むというオチです(笑)
    そうですよね😍26のままにしときます!長々とお付き合い頂きありがとうございます❤助かりました🙏

• 6月2日