※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

エルゴオリジナルを使用している方から、夏に向けて保冷剤を入れられる首回りカバーを購入したいか悩んでいます。夏の暑さ対策やカバーについての意見を募集しています。

初めての質問です。

エルゴオリジナルを使用しているのですが、これから夏に向けて、暑さ対策で保冷剤を入れられる首回りカバーを購入しようか悩んでいます。

使用された経験のある方や、購入についての意見を伺いたいと思います。

また、夏にはどんな暑さ対策をされていますか⁇

よろしくお願いします。

コメント

グリコママン

去年の夏、背中にあてるタイプを使っていました!
市販の保冷剤を入れるタイプではなく、冷やしてもコチコチに固まらない保冷剤が付属しているタイプにしました。(市販のものは子どもが痛そうと聞いたので)

結構冷えて、時々あいだにタオルを挟むくらいでした。

抱っこ紐に特化してるものではなくシンプルな作りのものだったので、ベビーカーの背もたれに置いたり車に乗る前にチャイルドシートに置いて熱を冷ましたりと活用できましたよ^_^