※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊娠・出産

心拍確認に行く予定でしたが、旦那も同行希望。皆さんはどうでしたか?一人で行くつもりでしたが…

来週心拍確認に行くのですが、旦那も一緒に行きたいと言っています。
みなさんどうでしたか?私は一人でいく気満々だったのですが、、、

コメント

金ちゃん。

安定期の時に1度強制的に連れて行きました😂
一緒に行きたいって言ってくれるなんて、素敵な旦那さんですね❤

lemon

補足ですが、、
もし産院ではなくレディスクリニックで診てもらうようなら、待合室などでふたりでエコー写真みてキャッキャしたり、あまり浮かれてると、不妊治療やその他の治療などで通われてたりする方もいらっしゃるので、、(私がそうで、嫌な思いをしたことがあったので)
常識の範囲内での立ち振る舞いをした方がいいとおもいます。
上から目線に感じたらごめんなさい、もしもレディスクリニックに行くようなら、と思いアドバイスさせていただきました。😓

• サラン

サラン

いえいえ。勉強になります!逆の立場なら絶対嫌ですね。
    お互い初めての事なので、分からないことだらけです。
    ありがとうございます❤️

• 6月2日
ママリ

一緒に行きました^^
嫌でなければ連れて行ってあげてください^^

A✩.*˚

うちは一緒に来ました(´°д°`)
旦那着いてきました😅

エイヤ

私ははじめてから毎回一緒にいってますよー😆しばらくは下からのエコーなのでだいぶ恥ずかしいですが!

私はぜんぶ一人で行きました☺️
でも旦那さんついていきたいなら是非一緒に行かれたら良いかと思います🙌

ぽこまま

私はたまたま旦那が休みの日に病院の予約が入ったので、一緒にきてくれましたよ!!いいことじゃないですかね?😊
その後の妊婦健診もうちの旦那はほとんど付き添ってきてくれて心強かったです!

lemon

一緒にいきましたよ!!!
感動しましたよ!!

うちはずっと一緒に来てました♡毎回わたしよりドキドキしてエコー見てましたよ😅

おしゅし

わたし免許もってないので毎回一緒にきてもらってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3KidsAhAha

6週だと膣に直接のカメラだからおっぴろげのとこ見られるなんてやだから携帯で動画撮ってくるとでもいいそうかなー。
腹部エコーならいくらでもどーぞって感じだけど、旦那とスケジュールが合わず一度も見たことない旦那。
膣カメラみせる勇気があるならおっけいじゃないですかね(°▽°)

yu

私も最初は仕事休んでもらって無理に連れて行きました笑
優しい旦那さんですね🙄

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

毎回一緒に行ってます。
明日の健診も一緒に行きます!

ひぃ

素敵な旦那さまですね✨✨
我が家は車が1台しかないってこともあり、毎回一緒です❗とっても心強いです😊

まこ

まだ初期は内診台でのエコーなので😅
お腹のエコーになってから、旦那さんに来てもらいました!

もも

うちも心拍確認したいって休みまでとってついてきましたよ(笑)

みちこ

つわりが酷かったので送ってもらいました。
私は不安で仕方なかったのですが、夫はエコーの動画撮って喜んでましたよ。

とらぴ

何回か一緒にいってますね😆💓

私が言ってた産院は内診台の時は診察室に旦那さんでも入れてくれませんでした😰なので、エコーになってから一緒に行きました✩*॰¨̮

とまと

毎回、健診一緒に行ってます!
動いてる姿みたいそうで😆🌸

サラン

皆さんコメントありがとうございます❤️
意外に皆さん一緒に行ってるんですね!旦那も一緒のが心強いですもんね!無事心拍確認できますように、願います✨

鈴木

最初から一緒にベビちゃんの成長を確認しています、毎回ムービーを撮っていますよ。笑
初めての4Dは感動で涙が出ました✨