※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊娠・出産

胎嚢確認後、6週目から悪阻っぽい症状で辛いです。同じ経験の方いますか?

胎嚢確認出来た後、6週に入ってから胃もたれや気持ち悪いのが続いて辛いです...
悪阻っぽいのが始まってまだ3日ですが乗り切れる気がしません。同じ様な方いらっしゃいますか?😭

コメント

らむね

わたしも6週から軽いつわりが始まってどんどん悪化して入院もしていまもまだたまに吐いたりもしてますが、そのぐらいのときは乗り切れる気しない…って思いましたし辛すぎて泣いた日もありましたが時に身を任せてなんとか今まで耐えてますよ😭あと必ず終わりはくると信じて1日1日過ごしてます😭

• シオン

シオン

コメントありがとうございます😊
    今も耐えてるのですね😭凄い...
    そうですよね!終わりは必ずくるんですもんね!でも辛すぎますね😅

• 6月1日
©️

私は終わってしまいましたが、悪阻がひどかった方です。
すごくすごく分かります。
常に気持ち悪くて、喉と胸が気持ち悪くて、ホントにつらいですよね。。
でもしばらくは続きます。
毎日起きてると気持ち悪いの実感しちゃうので、寝て時を過ごしてしまうのが1番でした。
眠れますか?
今は食べれる時に食べれるものを食べれるだけで赤ちゃんは大丈夫ですよ。食べれなければ水分だけでも!
それでもダメなら点滴してもらってくださいね。
私も辛くていつまで続くか検索しまくり、安定期なんてまだまだじゃんと落ち込み、毎日気持ち悪さと付き合ってました。
安定期に入る頃、あれ?今日なんかいいぞって日が増え、つわりは2ヶ月間で終わりました!仕事も休みましたが、終わったらちゃんと健康体は戻って来ます★今はつらいと思いますが、赤ちゃんに会うための準備だと思って...とりあえず寝てください(笑)

• シオン

シオン

私も喉と胸が気持ち悪くて一日中寝て過ごしています。食べ物は何故かケンタッキーやモスが食べたくて今の所食べれます😭私も健康体に戻りたいです!優しい言葉ありがとうです😊

• 6月1日

わたしは胎嚢のみ確認済みの5wです!
悪阻は始まっていて、何をしてても気持ち悪いし食欲がないです(>_<)
本当に辛いですよね!
辛くて涙が出てきたりします。。

あんなに待ち望んでいた赤ちゃんなのに、気持ちが辛すぎて心が折れてしまっています(>_<)

終わりはあると信じて乗り越えましょうね!!

• シオン

シオン

5wから悪阻本当に辛いですよね😭
    のほほんさんと一緒で、待ち焦がれた赤ちゃんなのにあまりの辛さに心が折れてしまいそうですよね😢

一緒に乗り越えましょう!!

• 6月2日

退会ユーザー

今日も胃のムカムカと吐き気が酷いです(>_<)旦那のご飯や家事、全てを放棄してるダメ嫁です😭

待ち焦がれた赤ちゃんだけど、辛すぎますよね(>_<)そして、終わりが見えないから不安です💦

何か食べやすいもの、飲みやすいものとか見つけましたか?

• 6月2日
  • シオン

シオン

私も今日も何も出来ませんでした😭
    私はキンキンに冷やしたポカリが美味しくて常にベットの横に置いています!

• 6月2日