※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファミリアのデニムバッグについて。あれって定価いくらですか?メルカリ…

ファミリアのデニムバッグについて。
あれって定価いくらですか?
メルカリで多分定価よりも高く売られてるのが多いのですが、お店に売ってないのでしょうか?
いつもファミリアのお店に行ったときあったと思うのですが今人気で在庫がないのでしょうか(>_<)

コメント

妃★

10260円(税込)ですね。
私が学生時代、学校指定の補助カバンでしたが、その当時と同じデザインですね。25年前当時6500円くらいで親にねだって買ってもらったのが懐かしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10260円なんですね!ってことはメルカリ結構な高値で売られてますね(>_<)
    わたしのときも8600円ぐらいだったんで値上がりしたんですね💦

• 6月2日
  • 妃★

妃★

春夏モデルが1月に発売になって今はもう買えないからプレミア価格になってるんでしょうね。
    その値段でも欲しい人が買う分には、フリマとして成立してていいと思います。
    我が家は買いませんがw

• 6月2日