※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

ダイエットが続きません😭痩せたいのにおやつ食べちゃう😭夏がやってくる…

ダイエットが続きません😭
痩せたいのにおやつ食べちゃう😭
夏がやってくるー😭

コメント

美紀

レコーディングダイエットおススメですよ‼︎
と言いつつ、私は今はやってないですが(笑)
妊娠中にしてました‼︎(笑)

• ゆず

ゆず

レコーディングも書くのがめんどくなっちゃって!こんな面倒くさがりだからダメなんですね😭

• 6月1日
あっちゃん

わーかーりーまーすーーーーーー😭。

• ゆず

ゆず

産後6ヶ月のタイムリミットがー😭

• 6月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

あたしも14キロ増えて、あと5キロも残ってます。完母なのに。なんでですかね。笑

6ヶ月っていいますよね。
    あたしも焦ってます。気持ちだけ。

• 6月1日
  • ゆず

ゆず

私は妊娠中7キロしか増えなかったからすぐ戻るじゃんと思ってたけど、あと3キロ戻りません😭
    20キロ増えた友達のがすでにもう戻ってました😭😭😭

• 6月1日
シキとフタ

わたしも甘いものが大好きでアイスが辞められなくて。。😭食べないダイエットは苦痛で続かなかったので、ドライフルーツで食物繊維とったり、ヨーグルトや蒟蒻ゼリーで便秘予防したり、、と自分で勝手に理由付けをして、少しでも身体に良さそうな甘いものに置き換えて食べてます😂意味あるかは不明ですが。

• ゆず

ゆず

やっぱり食事気をつけないとですよねー!運動してる時間もなかなか取れないし😞

• 6月1日
aay♡

分かります😂
私はするする詐欺です😂
まだやったことありません🤪笑
なので、本気で1ヶ月間だけやってどこまで痩せれるか試そうと思ってます😎期間は1ヶ月間だけ‼笑
でも、その1ヶ月がずっと先延ばしにされてます😂😂