※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha❤︎
妊娠・出産

実家にワンちゃんがいるためベビーベッドを買おうと思ってます。ミニベビーベッドか普通サイズだとどっちがオススメですか?

実家にワンちゃんがいるためベビーベッドを買おうと思ってます。
ミニベビーベッドか普通サイズだとどっちがオススメですか?

コメント

ママリ

ミニはすぐ使えなくなると聞いたので、普通の買いました!
普通のでも、寝返りしだすと狭い感じします^^;

• Ha❤︎

Ha❤︎

ありがとうございます!普通サイズにします😊

• 6月1日
YUKI

大きめの方がおむつ変えたり中で遊んでもらってたり結構使えます(^^)!
ミニはすぐ使えなくなっちゃいました!

mmm

ミニをレンタルしましたが、狭いです😂大きめで産まれたので尚更窮屈でした💦

きのこ

義実家にワンちゃんがいるので、ベビーベッドおいてます。(普通サイズ)
うちの子はあと5日で生後5ヶ月なんですが、オモチャとかも一緒に置くと結構ゴチャゴチャしてすでに狭く感じます😅
普通サイズの方が長く使えると思いますので、そちらの方がいいと思います!

私も実家にねこちゃんがいるので、ミニベビーベッドを購入しました。
ミニにした理由は、2人めを授かった時には、アパート暮らしが予想されるので、小さめのがいいかなぁと思ったこと。
使用した感想としては、新生児〜4ヶ月になるまで使用しました。
4ヶ月めに寝返りができるようになってからは、周りの柵にゴンゴン当たってしまうので、危なくなって、床に座布団で寝かせる様になりました。
大きめだとそんなことないのかなぁ??

実家は里帰りですか?
同居ですか?
私も実家に犬がいるので、ミニのベビーベッド購入しました。
自宅に帰っても、3ヶ月くらいで使わなくなり物置になりました(小さいという理由ではありません)。
たまに実家帰った時も、布団に寝かせてました。
里帰りだけならレンタルでもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

アパート住みで狭いのでミニにしようか迷いましたが、布団の選択肢が減るし、ちょっとでも長く使えるように普通サイズにしました😃
ミニは使ったことがないので、どっちがいいか分からないのですが😔

ゆず

我が家も二匹の室内犬がいます。ベッド考えましたが処分するときに困るかなぁと思い折りたたみのプレイヤードを購入しました!!